なるようになるのが一番

自問自答、ハイヤーセルフ・高次の存在との対話

貴方のイマジネーションは無限の領域・ハイヤーマインドにアクセスする非常に大切な方法。非物質界・物質界、同時に存在(バ

2016-10-18 | ☆覚書

貴方は物質界に存在しながら、非物質界にも同時に存在している事を知ってくださいとバシャールは話しています。”今ここ”の貴方は、この二つの波動内を行ったり来たりしながら日々の生活を送っていますが、非物質界に存在するもう一人の貴方、ハイヤーマインド24時間ずっと貴方に付きっ切りです。貴方の側に立って、様々なメッセージを伝達してくれているのです。ですから、現実とかけ離れているからだとか、お金がかかりすぎるだとか、歳をとりすぎているだとか、時間がないだとか言って様々な”言い訳”でワクワクを後回しにしてしまうのはなんとも勿体無い話しであると、バシャールは話しています。なぜならば、無限の知識体である貴方のハイヤーマインドは、貴方の望みを世界で一番理解する存在だからなのです。

貴方のハイヤーマインドが一体どんなパワーを持っているかというと、これは”計り知れない”と答える方が無難かもしれません。そもそも私達人間には”無限”というコンセプトを頭で理解できたとしても、それを肌で感じて”実感”する事が出来ません。無限な知識や永遠の命と言われても、あらゆるものが”有限”で”制限”だらけの物質界において、なかなか理解する事が難しいかもしれません。

しかしバシャールは以下のように答えています。貴方の思考は最初の物質化だとバシャールは話しているように、物質化前の存在は何かというと、非物質です。非物質こそが、貴方の感情であって貴方のムードを表しているのです。ですから貴方のハイヤーマインドは、非物質界の掟にそって非物質的方法で、貴方にメッセージを伝達してくれるというわけなのです。それが貴方のイマジネーションというわけなのです。

貴方のイマジネーションは、無限の領域にアクセスするための非常に非常に大切なコミュニケーション方法であると、バシャールは説明しています。どれだけ自由に想像を膨らませ、どれだけ心をワクワクさせる事が出来るのか、そしてそこから生まれる”行動”のタイミングやアイデアは、貴方にとって最高の宝物のとなるのです。天才は想像力の賜物と言われるように、彼らは無限の領域からたくさんの宝物をダウンロードしています。頭を柔軟に想像力を高めてゆきましょう。そして一緒に歩んでゆきましょう!

ジャンル:
モブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 疑問をもって、何かがおかしい... | トップ | 妥協しない・我慢しない=ハートの... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む