なるようになるのが一番

自問自答、ハイヤーセルフ・高次の存在との対話

全てが"今ここ"の瞬間に。貴方という"生"は多次元・同時。貴方に気づきが起こるときそれぞれの"生"に影響(バ

2016-10-13 | 覚書

バシャールを”今ここ”のタイミングでチャネリング出来る人はダリルだけであると、バシャールは話しています。しかし私達はいつでも誰の”意識”にもアクセス可能であるという事を知ってください、とバシャールは話しています。それこそ、ジンギスカンやら武田信玄、オバマ大統領や貴方の未来生など、どんなエネルギーにもアクセス可能なのです。ここで理解して欲しい事は、”時間”は私達が作り上げたイリュージョンであって、実際には存在していない事です。

これがどういった事を意味しているのかと言うと、”全て”が”今ここ”のこの瞬間に起こっているという事です。例えば、貴方という”生”は多次元にわたって様々な”生”が”同時”に存在しています。ですから、貴方に”気づき”が起こる時、それぞれの”生”にも”影響が起こる事を意味しています。もちろん波動差があるゆえ、”気づき”の深さは異なりますが

これらをイッキに牛耳る存在が、貴方のハイヤーマインドというわけなのです。貴方のハイヤーマインドは、全ての”生”に精通し、フィルムストリプの1コマ1コマを見るように、全ての”生”を体験する事が出来る存在でもあります。また、貴方が何を学んで何を望んでいるのかを十分理解し、フィルムストリプのコマとコマの間に様々なアイデアを挿入して、ワクワクの存在を教えてくれているのだとバシャールは話しています。

ジャンル:
モブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ポジティブな視点で全てを捉え... | トップ | アイデア(ワクワク)の"最終結果"はさ... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む