なるようになるのが一番

自問自答、ハイヤーセルフ・高次の存在との対話

貴方が高次の波動にアクセスする存在であれば、ちょっと高い視点から答えを導き出すことができる

2016-10-13 | 覚書

人が集まる場所や様々な話し合いがされる場所は、何かとエネルギーの潤滑が悪く、波動が滞ってしまいがちです。そういう時は、ホワイト・セージやクリスタルなどを使って簡単に浄化する方法もありますが、それよりも”貴方自身”が浄化ツールとなる方がてっとり早く、強力な効果が期待出来るという事を知ってくださいとバシャール話しています。なぜならば、ホワイト・セージを使ってスマッジングするも、クリスタルでヒーリングするも、どっちみち貴方本人が実施するからです。つまり、”許可証”を道具達に出すのではなく、自分自身に出してゆきましょうと、バシャールは話しているのです。

光の存在であるスターシード(貴方)は、”人間アンテナ”となって周りを明るく照らし、ネガティブ波動を光ある波動へと塗り替えてゆく”パワー”を持ちますつまり、今までの世界では背の高い木々が”アンテナ”として機能していました。しかし、次世代の”アンテナ”は貴方本人である事を知ってくださいと、バシャールは話しています。だからこそ、ワクワクを追いかけてハッピーに生きるようにと、話しているのです。そうする事でより質の高い情報を掴む事が出来るだけでなく、貴方自身が”答え”として存在出来るようになるからなのだと、バシャールは話しています。

バシャールが言うように、”質問と答え”の関係は”異質”な波動同士であり、同じ波動内に決して存在する事は出来ません。しかし貴方が高次の波動にアクセスする存在であれば、ちょっと高い視点から答えを導き出す事が出来るのです。このようにして良いリーダーが作られ、皆をまとめる統率力が備わってゆくようになるというわけなのです。

ジャンル:
モブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ハイヤーマインド(無条件の愛の存在)... | トップ | ポジティブな視点で全てを捉え... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む