もともとそれでよかった♡

すべては自分の中にある

"あなたの世界"で起きる全てをただのゲームとして考えて。(一歩踏み出し遠くから眺める)何でも楽しんでしまえば、善き事に意識を向け続ければ..全てを変えます(170618ブ)

2017-06-30 | 覚書

6月18日:ブロッサム・グッドチャイルドを通して~光の銀河連合からのメッセージ~

http://www.galacticchannelings.com/english/blossom18-06-17.html

ブロッサム:こんにちは、賢者のみなさん!先週のチャネリングに関してある男性から質問を頂きました。母なる地球の気分を1-10で言うと7であると言われた件に関してです。私は実際、数字が高い事に驚きましたが、質問はその数字が6であったのはいつですか?という質問です。例えば、それがルネッサンス時代とかであった場合、今の7からこの先10になるまでは、遥かに時間が掛かりそう…少なくとも私たちが生きている間はあり得ない、という話になる訳ですよ。それは非常に落ち込みます!何が言いたいか分かりますよね?

光の銀河連合:地球に滞在されている一なる全てである…素晴らしき人類のみなさんにご挨拶申し上げます。

ブロッサム:こちらこそ。わお!!みなさんの今日のエネルギーは瞬時に軽く気分を盛り上げてくれました。
では、やりましょう!

光の銀河連合:男性の質問に関して…そんなの関係な~い。

ブロッサム:それは彼の喜びそうな答えだわ!彼はハッキリさせてほしいと希望していて、光の銀河連合さんはそういう事がお嫌いである様に感じていると言っていました。(悪気はなく)

光の銀河連合:ですが、実際ブロッサム…これが真実なのです。彼が心配しているのは、いつになったら辛い人生ではなくなり、平和な気分で朝起きる事ができて…世界が満足のできる喜び溢れる場所になるのかという事ですよね。単純かつ明快な答えは…あなたが気に入ろうが、気に入らなかろうが…それは今でも手に入ります“今”しかないのですから。みなさんが目標として歩み続けていると思っているその先はもう既に手に入りますちょっと、創造力を広げるだけで。あと、10年、20年、1000年も待たなくていいのです!

ブロッサム:でも、どれだけ創造力を広げても… “今”の地球は平和じゃないじゃん。

光の銀河連合:では、違った方向に創造力を広げてみてください…ちゃんとそうなります。今起きている事を無視しろという意味ではありません。ただ‘思い出して’頂きたいのです…「自分がどう在るべきか、自分がどういう存在かを」。もう「今」となれば、分かっているはずです、そういった事に意識を向ける事は決して地球の為にはなっていない事を。

光を送ってください…愛を送ってください (一なる変わりない愛を)…そして、それを続けてください。そうする中で、落ち込まないでください…それも地球の為にはならないですから。

あるもの全てを持ち上げ…上昇させる際は…喜びで行うのです!

ブロッサム:はい、ありがとうございます。全般的に…今の状況にみなさんも苛立っているのでしょう。私たちは‘混乱’に耐えなければならないだけでなく、座ってゆっくりする暇もないくらいに、法律やなんやらによって常に搾取されているという状況にも耐えなければなりません…そういう事が積み重なっているのです。

光の銀河連合:そういう事が今あるかもしれません。私たちもそれを理解しようと‘努力’しています。しかしながら、それによってあなたの魂に影響が及ぶ事があってはなりません。あなたの魂は売ったり買ったりできないのですから。

ブロッサム:今まで私が受け取ってきた様々な読者さんからのメールを考えると、それに納得しない方もいると思います。とはいえ、今日はその事を追求したくは無いので…今日だけでなくいつだって追求したく無いですけど。

光の銀河連合:あなたの魂はあなたのものです…この件については、それしかいう事はありません。中にはみなさんの魂を所有したいと考えるような存在がいたとしても、それは永遠に無理な事です!
ですから、それを念頭に入れて…話を続けます。あなたが望めば、いつまでたっても良い時代は来ないと、あなたの言うような“待ちのゲーム”に入って落ち込む事も出来ます。その時が来るのを待って、待って、待ちまくる…そして地球が変わり、平和になって、光の少ない活動が無くなる時を待つ。
そうやって、気落ちしたければそうしてください。でも、私たちから一言言うとしたら、何を考えるかはあなた次第です!
そして、あなたの現実を作るのはあなたの考えです
私たちは親切心と、心からの愛を込めて言わせて頂きます。あなたには他人の世界についての責任はありません

ブロッサム:ここに混乱しているオージーのおばちゃんが一人います!あなたは言いました、可能な限りベストを尽くす事…なぜならわたしたちはひとつだから…私たちは全員の為に変化や上昇を頑張ってると。

光の銀河連合:もちろんそうです。でもだからと言って、あなたが全ての人の責任を負わなければならないという訳ではありません。あなたは自分の選んだこの人生の中で、できるベストを尽くす為にここにいます。
他の人が何を選択しようと、それはその人の責任です。

ブロッサム:では、集合意識はどうなるの?これはみんなの責任だよね。

光の銀河連合:あなたの個人の部分についてのみあなたの責任です。

ブロッサム:はい、今日の訳分からない話、第一号。

光の銀河連合:あなたのユーモアが私たちを捉えて離しません。他人の世界で起きている事にあなたが‘浸る’必要は無いという事です。とても冷たく聞こえるかもしれませんが、私たちは愛から行動しているに過ぎません。どうかこの事に気付いて下さい。みなさんが私たちの話をハートで捉えるのと同じく。
従って、自分の望み通りの世界を創る為には…それが‘今’既に自分の中にあるという事を知らなければなりません。外側がどのように見えていたとしても。

ブロッサム:平和は自分の中からって聞きますけど。何度も話し合ってきた通り…そんなに簡単な事なら、とうの昔に‘待ち臨んだ’世界に入っているはずでは無いですか?もし、平和は自分の中にあるというのが嘘だったら?人は真っ青になるまで瞑想しまくる事も出来ますが、結局瞑想してもそこから現実世界に戻らなければなりません。(まあどちらにしても全て幻想なんだろうけど) そして、この現実に‘いなければならない’事こそが、私たちを地球に/どん底に落とすという事なのですよ!

光の銀河連合:親愛なるブロッサムと全ての方々へ…今こそみなさんにリマインドする時かもしれませんが…みなさんはゲームをしているんです!

ブロッサム:はい、この事については昨日ちょっとした進展がありました…これまで、過去に一度しかなかったのですが…何だか全て‘分かった’瞬間があったのです…私たちがゲームの中にいる件について。でも、このゲームのルールとかはよく分からなくて…そもそもルールなんてあるのか知らないけど…前にみなさんが無いと言っていたような。

光の銀河連合:その通りです。でも、それはみなさんにとって有利な事です。私たちの事を心無い存在と思って欲しくないのですが、“あなたの世界”で起きる事全て…あなた”個人の世界“に起きる全てを…ゲームとして考えてください。毎日の生活の中で起きる事、それはゲームの一部であると割り切れば、感情的な執着は薄れます…だって、ただのゲームですから!で、このゲームから抜け出す唯一の方法は、ゲームを‘終わらせる’事…そして‘終わらせる方法’とは‘そこから外へ一歩踏み出し’遠くから眺める事なのです!そして、その上で次のステージに上がる為の最適な戦略を練るのです。人生をまるで大きなボードゲームと考えてください…それは全てを、全員を巻き込んだゲー ムです…それでいて、勝ち負けはありませんただクリアする事が目的なのです…それもあなたの選択次第ですが。ゲームをどんどんこなしていき、練習を積んでいくと…より熟練していきます

より熟練していくと…ゲームはより早く進んで行きます。
より早く進むと…どんどん意識が拡大していきます。
より意識が拡大していくと…生きるのが楽になっていきます。
生きるのが楽だと…ゲームが楽しくなってきます。
ゲームとは楽しむものです…これは試練では無いのです。

ブロッサム:普通のゲームだったら説明書くらい付いてるけどね。

光の銀河連合:説明書はあなたの魂の中…ハートの中…あなた自身の中にあるのですよ。このゲームを設計し、作り、認可した神聖な創造者が…マニュアル無しであなたをゲームに参加させると思いますか?

ブロッサム:まさに、そういう事のように感じますけど。

光の銀河連合:そんな訳は無いです。あなたが知るべき事に関して、あなたは既に知っています。あなたは全ての叡智に通ずる鍵を所有しています

ブロッサム:はい!紛失したようです。

光の銀河連合:失くす事は出来ません。必要なのは鍵を回す事だけなのですから。

ブロッサム:あなたのそういう暗に匂わす感じ、狂いそうになります!

光の銀河連合:ブロッサム、あなたには暗に匂わせているように聞こえるかもしれませんが、全てはあなたの魂の成長の為に計画されているのです。このハッキリしない感じもゲームの醍醐味です。ズルは出来ません…自分の為に計画されたものですから…そして更に混乱するような事を言うと…そもそも自分の計画ですし。

ブロッサム:さっきは、神聖な創造者が作ったって言いましたよね。

光の銀河連合:はい、ゲーム自体の計画はそうです…しかし、ゲーム内の要素に関しては、進んでいく過程で個人で作る事ができるのです。みなさんはそうしてきましたし、現にそうやっていますし、そうし続けます。

ブロッサム:ゲームの最中に。

光の銀河連合:最中にです。ご理解の通り、全ての質問には答えがあり…全ての答えの後にはまた質問があります…それが生命というものです!

ブロッサム:なんか分かります。なんかきりが無いって感じですもん!それでも、楽しんじゃえばいいのですよね。

光の銀河連合:そうし続ければ。何でも楽しんでしまえば…前回も言いましたが、善き事に意識を向け続ければ…それを当たり前にできるようになれば…

「善き事が…全てを変えます」

全員の為に
そうなる様に設計されているのです。
ゲームは自分のやり方で遊んでください、自分のルールで。

ブロッサム:ルールは無いってさっき…

光の銀河連合:自分に都合が良いように、ルールを作ればいいじゃないですか。だからと言って、自分のルールを他の人に従わせるという事では無くて。

ブロッサム:一つルールを作るとしたら、何ですか?

光の銀河連合:全ての善き事の為に…いつでも…最高の愛から行動する
あなたなら、どういったルールを作りますか?

ブロッサム:まあ、優等生ぶって一応同じとでも言っておきましょうか!!とはいえ、飲み食いして楽しくやるというルールもなかなか良いと思いますけど!!

光の銀河連合:親愛なるブロッサム…今日の会話はとても楽しかったです…
全員に対して申し上げます…私たちはあなたを愛しています。
自らの真実、愛、力の中にい続けてください
あなたはゲームの流れを変える人です

ブロッサム:本当にありがとうございます!

Website: Blossom Goodchild
訳:JUN

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2024年はアセンションが起き... | トップ | 常にあなたの周りの"善きこと... »
最近の画像もっと見る

覚書」カテゴリの最新記事