もともとそれでよかった♡

すべては自分の中にある

正直に生きるって..とてつもなく爽快。何も引きずらないし、迷いもないから、毎瞬はつらつとしていられる。怒っても泣いても、あなたの本心であるならば、美しい、人の心も打つ(171211)

2017-12-11 | カンタン!さん

幸せって意外にカンタン!さんより

幸せになろうとしなくても、あなたは既に幸せそのものだった。真実を、言葉に乗せた波動を通じて伝播したい。そんな試みやってます。
出版書籍多数♪続々好評重版中♪

2017-12-11 

昨日は大阪の面白人間発掘キャラバンでした。

今回も、様々な面白人間に出会えました。朝から夕方までたくさんの方にお会いしましたが、あっという間でした。

どのグループもグループディスカッションが終わってから、みんなで連絡先を交換し合ったり、時間のあるメンバーと一緒にお茶をしたりしたみたいです。

昨日の出会いがどんな化学変化を生むのか、とても楽しみですね。

 

さて、面白人間にたくさん出会う中、ある2人の方から、共通するとても貴重な体験談をお聞きしました。

 

その2人とも、初対面の印象は、人当たりのいい女性。

だけど、一人はガンになり、もう一人は鬱状態になったことがありました。

 

人から見れば、とても感じのよい人なのに、なんで病気や鬱になってしまったのか……。

 

それにはいろいろな要因があるのかもしれませんが、2人ともあることをやったら、治ったそうです。

 

どちらの人にもある共通した性質があったんです。

 

それは相手を怒らせないように気遣うということ。

 

それって相手からすればありがたいことですよね。気分よく付き合えるし、イライラさせられることもない。

でも気を遣う方には、ストレスがたまり続ける。

それでも笑顔でいい人をやっているうちに、心や体のバランスを崩してしまったのです。

 

鬱になった人は、あるとき、「そうだ。今まで思ったことを口に出すことはいけないことだって思ってきた。でもこのままいくと自分はおかしくなってしまう。そのくらいだったら、とにかく思ったことを全部口に出してみよう」と思ったのだそうです。

そうやって相手にどう思われようが、自分が感じたことをそのまま口に出し続けてみたら、意外なことに多くの人がそんなその人を受け入れてくれたそうです。

そんなことをしているうちに心の重荷がとれて、いつの間にか鬱から脱し、もっと気楽に生きられるようになったそうです。

 

ガンになった人も、ある時、怒り心頭になり、人生でこんなに怒りをあらわにしたことがないってほど怒りまくったそうです。

そしたら、胸にあった腫瘍がなぜか消えてしまい、それ以降ガンが再発しなくなったそうです。

 

いい人でいることって、思ったほど楽なことじゃない。

自分にうそをついて、

腹が立っているのに笑ったり、

許せないのにやさしくしたり、

大丈夫じゃないのに大丈夫だと言ったり……。

結構しんどい。

 

表面的には事を荒立てず、平穏に見えるけど、

いい人の心の中は知らず知らずのうちにズタズタになってしまう。

 

それでガンになったり、鬱になったりするくらいなら、

たとえあなたを嫌う人がいても、

あなたの魂に正直に生きた方がきっと幸せなんじゃないかと思います。

 

やたらと敵意をむき出しにするってことじゃなくてね。

魂がNOならNOって言っていいんですよ。

だけど、魂がYESならたとえリスクがあってもYESの道を進む

 

魂に従って、自分にうそをつかない生き方をしている人は、

みんなパワフル。

その人を嫌う人もいるけれど、

逆に本当に理解してくれる人や、心から好きになってくれる人も集まってくる。

 

怒り狂った彼女は、その後これまでにないくらいスッキリしたと言っていました。目もキラキラ輝き、存在そのもの自体も光って見えました。

 

以前感情を出しまくるワークショップをやったことがありました。

思い切り怒り、

思い切り泣き、

思い切り笑う。

各感情をかなりの時間出しまくる。

 

するとかつてないほどの平安がやってきた。

そして参加したどの方も、生まれたての赤ん坊のように無垢な表情に戻っていました。

 

自分に正直に生きるって、勇気がいる。

でもこの生き方はとてつもなく爽快

何も引きずらないし迷いもないから、

エンジンはいつもフルスロットル。

思うままにガンガン進める。

毎瞬はつらつとしていられる

 

無理に笑わなくなると、

逆に心から笑えるようになる。

 

怒ってる顔も、

泣いてる顔も、

笑ってる顔も、

それがあなたの本心であるならば、

美しい表情だし、

人の心も打つんです。

 

 

それでは今日も宇宙とダイレクトにつながって、前頭葉、松果体、魂に向かって、宇宙の創造の源にある至福の光を流します。この光は、そもそも宇宙に無限に愛され何も足りないものなどないことを思い出させてくれます。どうぞご活用ください。

 

 

 

 

愛と感謝を込めて、白い光で全身を浄化し、私たちが存在しているだけで完全で、至福そのものであることを思い出す至福の光を前頭葉、松果体、魂の3か所に10分間流します。

至福の光を受け取りたい方は、以下の光の画像をクリックしてください。クリックしたとたん自動的に10分間光が流れるように設定しております↓

←今月の光スイッチ
読者登録数が、14999になりましたクラッカー

みなさんのおかげです。ご登録ありがとうございましたラブラブ!ドキドキ
 facebookでもつながりましょう 

大木ゆきの

友達が上限に達しているので、よろしければフォローしてください。

 

2018年全国ツアー開催中♪

12/16東京満席 12/23仙台 1/6岡山

内容はこちら→https://ameblo.jp/lifeshift/entry-12323228733.html

面白人間発掘キャラバンは締め切らせていただきました。

知りたくてたまらなかった、

魂の本当の望みが分かる本グッド!

もう他人の価値観に惑わされない。

自由に生きることを遠慮しない。

Amazonの部門別ベストセラー1位になりましたクラッカー

大増刷決定!!

↑amazonにジャンプします。



この記事をはてなブックマークに追加