もともとそれでよかった♡

すべては自分の中にある

☆サイキック能力や叡智を覚醒する光のエネルギーindex (091123)

2017-09-06 | ゆきのさん

幸せって意外にカンタン!さんより

幸せになろうとしなくても、あなたは既に幸せそのものだった。真実を、言葉に乗せた波動を通じて伝播したい。そんな試みやってます。
出版書籍多数♪続々好評重版中♪

サイキック能力や叡智を覚醒する光のエネルギーindex

2009-11-23 
テーマ:

(前略)

さて、以前ブログもご案内していた、サイキック感度や叡智を覚醒する光のエネルギーindexができたましたので、早速アップいたします。

これまでこのブログをお読みの方はご存じのことと思いますが、毎回記事の最後に表示されているバナーを押してもらうことで、その光を受け取ることに同意されたという認識で光を送っていました。

(中略)

ただし携帯からご覧の方は、こうしたバナーをクリックした後、次の画面に出てくるURLをさらにクリックしていただいて完了ということになりますのでご注意ください。

このindexの記事の下にあるバナーを押して下されば、その指定日でなくても、あなたにとって受け取りたいと思った時に自動的に光が送られるように調整しております。マスターたちにも同意してもらっています。特に瞑想状態になっていなくても、送られます

ですので、以下のindexから記事にジャンプしていただき、その記事の下にあるバナーをクリックしていただければ、その時受け取りたい光を受け取りたい時間に受け取れるということです。


自分の中で、う~ん、どうも恐れや迷いを断ち切るサポートがほしいと思ったら、大天使ミカエルのエネルギーを受け取るとか、寝ちいるときにいい夢をみたいと思ったら大天使ジェレミエルのエネルギーを受け取るとか、その時々の自分にふさわしい光を選んで、お好きな時にアクセスし、受け取ってください。

光の存在たちも、あなたをサポートしたくてたまらないのです。どうぞご遠慮なく!

 

こちらのindexも、毎日ブログを読んでいらっしゃらない方へもご紹介自由です。


霊的能力の覚醒/光の魔法使いマーリン

http://ameblo.jp/lifeshift/entry-10329450561.html 

 

悟りと覚醒/セラピス・ベイ
http://ameblo.jp/lifeshift/entry-10330234043.html 

潜在意識に安全にアクセスする/セラピス・ベイ
http://ameblo.jp/lifeshift/entry-10357439464.html 

本来の力を取り戻す/コノハナサクヤヒメ

http://ameblo.jp/lifeshift/entry-10339366081.html 

 

宇宙の叡智とつながる/アシュタール
http://ameblo.jp/lifeshift/entry-10343480814.html 

意識の次元上昇/セラピス・ベイ

http://ameblo.jp/lifeshift/entry-10344484286.html 

 

直感の感度を上げる/女神セドナ
http://ameblo.jp/lifeshift/entry-10349443278.html 

自分の中にある深い神性につながる/大天使ウリエル
http://ameblo.jp/lifeshift/entry-10355290202.html 

聖なるサイキック能力の開花/大天使ラジエル

http://ameblo.jp/lifeshift/entry-10361942450.html 


植物交流するサイキック感度を上げる/樹木のオーバーライティングディーバ
http://ameblo.jp/lifeshift/entry-10370481728.html 

体の声を聞く/大天使ハニエル
http://ameblo.jp/lifeshift/entry-10375063026.html

 

第三の目を開く/アポロン

http://ameblo.jp/lifeshift/entry-10391741106.html

 

体で感じる超感覚を上げる/アポロン

http://ameblo.jp/lifeshift/entry-10392531385.html


手のひらで情報を感じる/アポロン

http://ameblo.jp/lifeshift/entry-10393184183.html



どうぞご活用ください。

感度を上げることで光とつながりやすくなり、必要なインスピレーションをどんどんキャッチして、どんどん幸せになりましょう

それは誰もに可能です。

いつも応援・ご協力ありがとうございます


魂とつながるトレーニングー(111027)

2017-09-06 | ゆきのさん

幸せって意外にカンタン!さんより

幸せになろうとしなくても、あなたは既に幸せそのものだった。真実を、言葉に乗せた波動を通じて伝播したい。そんな試みやってます。
出版書籍多数♪続々好評重版中♪

魂とつながるトレーニング-その1

おはようございますニコニコ

今朝は金色の朝日晴れが昇りました。澄んだ朝日に身も心も浄化されました流れ星

うちはフローリングなのですが、朝日が入ると、フローリングの汚れがよく見えます。それを見ると、すごく掃除に対するやる気が出てきます。さっそく朝からお掃除しました。

朝日晴れで見も心も浄化され、さらにお部屋も浄化されてキラキラ、ますます清々しい気持ちになりました。


先日の記事で、アセンション(次元上昇)のことについて、情報が降りてきたというお話をさせていただきましたが、もう少し詳しい話をしてほしいとのリクエスト手紙を頂きました。


私も詳しいことを書きたい気持ちもあるんですが、ちょっと三次元的に文章で説明するのが難しいということと、魂の学びのプロセスを邪魔してはいけないという部分もあり、まだすべてをお話しできない段階です。


でもあまり心配しないでくださいねニコニコ。地球が滅亡したり、大戦争が起こったりという話ではないんです。

もっと形而上学的な話です。これについては、来年開講しようと思っている本質を顕在化するコースの中では、取り上げざるを得なく、そこではある程度お話することになるだろうなあと思います。


アセンションとは、要するに魂が覚醒していくキラキラプロセスなわけですが、それを加速していくためにも、やはり、思考ではなく、魂につながるトレーニングをすることが大事です。今日は、その方法についてお話してみようと思います。


私は、アセンションが目的化することは、本末転倒だと思っています。魂が覚醒キラキラしさえすれば、アセンションアップは自動的に起こります。ですから、まずは、魂を分離からワンネスに開かせていくことが大事だと思います。


さて、それでは早速、そのための簡単な練習から始めましょう。

まず、何でもいいので、意識を集中して見つめる「モノ」を一つ決めます。椅子椅子でもいいし、雲くもりでもいいし、無生物の何かを一つ選び、意識を集中しますキラキラ

たとえば椅子に集中したとします。あなたはその物体が、椅子と呼ばれているもので、座るための道具だということも知っていますが、それらの概念もすべて一旦脇に置いて、ひたすら意識を集中していきます。


ず~っと集中していると、ある時点で、椅子が持っている力のようなものを感じ始めます。あるいは個性のようなものを感じたり、それをよく使っている人の意識につながったりします。


この何も考えずに、感じることに集中しているとき、魂とつながる扉が開きますドア

この感覚を練習するだけですグッド!


私たちは、あまりに思考中心で、いつも考えてばかりいます。考えることも現実の生活を営む上では大事なことなんですが、ちょっと偏り過ぎたために、魂のような見えないものにつながる感性が退化してしまっているダウンところがあるのです。


もちろん瞑想も、思考を意図的に止める時間なのですが、、なかなかじっと座っていられないむっという方もいらっしゃるでしょう。実は、そうした抵抗も、エゴから来ています。エゴは魂とあなたがつながってしまったら主導権が奪われるので、あなたの中に不安や面倒くささを感じさせて、敬遠させようとします。

人によってはそれに抗えない場合もあると思うので、まず感じることに集中することから始めるといいと思います。


これに慣れてくると、まず直感ひらめき電球が冴えてきます。何も考えなくても、次にどういう展開になるかが分かったり、何も調べても学んでもいないのに、自分が知りたいと思っていたことの答えが分かったりしますひらめき電球


さらにあまり動揺しなくなってきます富士山すべての奥にある光キラキラを直感的に理解できるようになるので、表面的な言動や態度に振り回されなくなるのです。


また、意図したことがすぐに実現してしまうようになりますクラッカー。意図している物事のスケールにも寄りますが、日常的なことに関しては、実現までのタイムラグが明らかに短くなっていきます


これらが、あなたが魂とのつながりが強くなってきた兆候キラキラです。


宝石紫考えるよりも感じること

宝石紫部分よりも全体を丸ごと把握するような感じ

宝石紫見ようとか聞こうとかせずにただ委ねる、、、。

これらがポイントグッド!です。


明日はまたこの続きをお話します。

本当は、この感じる練習をまずは1週間くらい続けてやってから、次に移った方がスムーズです。それも含めて詳しくは明日、お話しますね。


特に難しいことではありません。どなたでも訓練すればできるようになります。ぜひ試してみてくださいニコニコ


それでは今晩22時から、バナーをクリックしてくださった方へ、愛と感謝を込めて、光の創造主とつながって、感受性の感度を上げる光をお送りしたいと思います。

被災地や被災者、福島第一原発にも、引き続きみなさんで光をお送りしましょう。

いつもいつも、本当に応援・ご協力ありがとうございますブーケ1皆さんの愛あるサポートがあって、こうしてブログを続けて来られました。心から感謝いたしますブーケ1

幸せって意外にカンタン! 

↑クリック

2011-10-28 
テーマ:
 
(前略)

さて、人生を幸せな方向にシフトさせていくには、やはり、魂の声に従うことがとても重要ですビックリマーク今日は昨日に続いて、魂につながるトレーニングのお話です。


昨日は、頭で考えず、ただ見ることに集中しているうちに、固定概念を超えた領域キラキラに意識がつながるというお話をしました。


今日は自分を感じてみます。何も考えないで、ただ自分を抱きしめてみてください。本当に両腕を体に巻き付けて、自分を抱きしめて、ただただ自分を感じてみますキラキラ


抱きしめた途端、涙があふれる人もいるでしょうしょぼん

なぜでしょう。この涙は何なのでしょうかはてなマーク

でも、分析しなくていいですよ。

あふれるに任せておいてください。


何だか分からないけど、よく今日まで生きてきたなあという気がするかもしれません。

自分が自分をちゃんと愛してなかったなあと気づくかもしれません。

逆に自分には自分を愛する力があったんだなあと気づくかもしれません。

ほっとするような、懐かしいような気がするかもしれません。

本当は寂しかったんだなあと気づくかもしれません。

ずっと自分は本当の自分を無視してきたと気づくかもしれません。


どんな気持ちが湧き上がってきても、判断せず、ただ受け止めますドキドキ


そして、頭で考えて、理屈で割り出したこととメガネ、ハートドキドキで感じていることの違いを感じてみてください。


たとえ悲しみであっても、抑圧せずにハートで感じているときは、悲しいと気づいてあげてよかったしょぼんとどこかで分かります。そして、ハートが暖かくなりますドキドキ

頭で考えたことは、上すべりするような感じで、心に響きません。


自分を感じるというのは、ちょっと新しい体験かもしれません。こういう自分は好きで、ああいう自分は嫌い。こういうことができるからいいとか、できないからよくないとか、、、。そういう軸とは全く別次元に、自分という真実キラキラが存在していて、今日まで生きてきたんだなあと感じるとき、やはり魂とのつながりが強化されます。


これも簡単にできることですグッド!

試しにやってみてください。


さて、あなたはどんな自分に出会うでしょうかニコニコ!?


それでは今晩22時から、バナーをクリックしてくださった方へ、愛と感謝を込めて、光の創造主とつながって、あなたがこの世界に存在してくれたことを祝福する光をお送りしたいと思います。

被災地や被災者、福島第一原発にも、引き続きみなさんで光をお送りしましょう。 

いつもいつも、本当に応援・ご協力ありがとうございますブーケ1皆さんの愛あるサポートがあって、こうしてブログを続けて来られました。心から感謝いたしますブーケ1

幸せって意外にカンタン! 

↑クリック

※バナーって何のこと?というお問い合わせをいただいたりしますが、上にある人気ブログランキングと書かれたりんごの画像のことです。これをクリックしてください。

携帯からご覧の方は、クリック後に表示されるURLをクリックして、人気ブログランキングサイトが表示されればokです。


人生を様々な喜びで彩ることに遠慮は無用。ただ起点が大事..歓びから望む。「何かが手に入らない限り幸せになれない」という思考パターンはかえって実現しないことを招く(170906)

2017-09-06 | ゆきのさん

幸せって意外にカンタン!さんより

幸せになろうとしなくても、あなたは既に幸せそのものだった。真実を、言葉に乗せた波動を通じて伝播したい。そんな試みやってます。
出版書籍多数♪続々好評重版中♪

歓びから望めばいい

2017-09-06 
テーマ:

家に大好きなポピーがいっぱい咲く花壇を作りたい。

そのポピーの花を摘んで、テーブルの上に飾って、愛する人たちと一緒に、ゆったりとお茶を楽しみたいラブラブ!

 

こんな風に、何かを実現させたいと思い描くことってありますよね。

 

あなたが何かを望むなら、歓びから望めばいいんです。

 

「何かが手に入らない限り、自分は幸せになれない」っというのとセットしなければいいだけ。

 

「何かが手に入らない限り、自分は幸せになれない」

っていう思考パターンは、かえってそれが実現しないことを招くという話をすると、あたかも何かを望むこと自体が間違っているかのようにとらえられがちですが、そうじゃないですから。

 

望むこと自体に問題があるわけじゃない。

 

あなたが「この私も、一生懸命生きている大切な私だ。私は私を大事にするよ、愛してるよ」っていうところに立っているならどんなことを望んでも、それがかえって実現しないということにはならないと思います。

 

いくらでも望めばいい

歓びに胸を膨らませて、

目をキラキラさせて、

あなたがあなたとして輝くことを、

魂の赴くままにどこまでも望んでいい

 

 

やせ我慢しろとか、

そんなこと言ってるんじゃないの。

 

いっぺんに自分のすべてを愛せなくても、いいんですよ。

そのことも含めて、

それでも自分を愛する方に意識を向けていけば、ある瞬間コペルニクス的転換が起こる

 

モノにも、

人にも左右されない、

ゆるぎない幸せがあることに気づく。

 

そしてその真理と一つになった瞬間、

どんなに外側を飾っていた時にも放つことができなかった本物の輝きを放つ。

宇宙から恩寵がこれでもかってほど、頼んでもいないのになだれ込む。

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

 

歓びから望めばいい。

それだけの話です。

 

人生を、様々な歓びで彩ることに遠慮は無用

 

ただ、その望みを発する起点がどこなのか、

そのことに気づいていることは、とても大事だとは思います。

 

まっ、みんなどんなストーリーであれ、

素晴らしい人生を生きています

 

焦燥感も、

欠乏感も、

素晴らしい人生の、一つの味わい。

どっちみち、生きているということは、最高のエンターテイメントですから。

 

ということで、今日もゾーンエネルギーをトリプルで流します。

あなたはそもそも幸せそのものだってことを思い出せるように、愛と祈りを込めて送ります。

 

あなたがあなたを愛せるようになるものを作りました。

後でお伝えしますね。

楽しみに待っていてくださいニコニコドキドキドキドキ

 

 

 

 

バナーを押してくださった方へ、愛と感謝を込めて、白い光で全身を浄化し、ゾーンエネルギーを前頭葉、松果体、魂の3か所に10分間流します。

エントリーは以下のチューリップのバナーから♪


ゾーンエネルギーを受け取る場合は、胡坐か椅子に背筋を伸ばした姿勢で座り、軽く目を閉じて集中して受け取ってください。光を受け取った後は、横になるなどして10分ほど休んで浸透させてください。そのまま寝てしまってもいいですよ。車の運転中には受け取らないでください。光の受け取り方は下記のリンクをご参照ください。

http://ameblo.jp/lifeshift/entry-12023634327.html

http://ameblo.jp/lifeshift/entry-12132733367.html

 

私のブログには一連の流れがあります。ですので、今日初めてブログを読んでいらっしゃる方は、できれば、2015年の元旦の記事から遡って読んでいただいた方が分かりやすいと思います。また、バナーをクリックすると自動的に流れる様々な光も、同じくから順に受け取っていただいた方が流れに乗りやすくなると思います。

 

6か月間の特別動画講座募集中ラブラブ

・宇宙にお任せの極意、

・宇宙からの最新メッセージ、

・ブログでは言えないぶっちゃけトークなど

いつでも何度でも動画でご覧いただけますグッド!

9月14日までに申し込むと、

「周波数を上げる誘導瞑想」の

音声無料ダウンロードの特典付き乙女のトキメキ

6カ月一括払いの場合は割引特典有キラキラ

↓申し込みはこちらへ

詳細は以下の記事をご参照ください。

https://ameblo.jp/lifeshift/entry-12298880768.html

paypalでのお支払いがうまくいかない方は、以下をご参照下さい。https://ameblo.jp/lifeshift/entry-12304940827.html