もともとそれでよかった♡

すべては自分の中にある

身体をもった状態で愛の交流を楽しみたいと思ってテラに転生した。スキンシップを大切に(ア)

2017-01-14 | 覚書

破・常識 あつしさんのブログより

エネルギーの交流byアシュタール

今日の破・常識!

あなたは、このエネルギー場での愛のエネルギーの交流を、
身体という物質を持った状態で体験してみたいと思った。
分離している状態でどうやって密接な愛のエネルギーの交流をして、
それはどう感じるのか?・・それが知りたかった・・・らしい(笑)

では、今日のアシュタールからのメッセージをお伝えします。


「こんにちは こうしてお話し出来ることに感謝します。

スキンシップを大切にしてください。

男女だけでなく、親子、友達、別の種族の存在たち・・

その関係をとても気持ちが良いものにしてくれます。


あなた達は、このテラに転生してくる前は

エネルギー体として存在していました。

そして、エネルギー場でエネルギー体同士の交流を持っていたのです。

お互いのエネルギーを統合させることで

エネルギーの交流をしていました

交流が終わったら、すっきりと統合を解き、

また別のエネルギーとなるのです。理解しにくいですか?


Aという個性のエネルギーとBという個性のエネルギーが

統合?合体?することで、

その両者のエネルギーの交流が起きるのです。

これがとても気持ちのいい交流ですので、

あなた達のいうエクスタシーを感じることが出来ます。

そして、AとBが交流してCのエネルギーになるのです。

Cのエネルギーになって、お互いもういいかなと思えばまた離れます。

その時には、交流によって刺激されたのでAとBではなく、

A+、B+ というように個性のエネルギーも変化?進化?するのです。

これを他の個性エネルギーとも行い、

どんどん変化?進化?していくのです。個性のエネルギーは、

意識エネルギーですのでたくさんの情報を得る(エネルギーの

交流をする)によって、刺激を受け、面白い体験になるのです。


言葉の壁ですね・・表現が難しいです。

でも、このエネルギーの交流(愛のエネルギーの交流)が、

ステキな体験となるのです。

ここまでは何となく理解していただけましたでしょうか?


あなたは、このエネルギー場での愛のエネルギーの交流を、

身体という物質を持った状態で体験してみたいと思ったのです。

分離している状態でどうやって密接な愛のエネルギーの交流をして、

それはどう感じるのか?・・それが知りたかったのです。


ですから、あなた達は人との交流を求めるのです。

この愛のエネルギー(恋人とか親子とかの狭い愛ではなく)の

交流を感じられた時、なんとも言えない感動(エクスタシー)を感じ、

ハートがあたたかくなったり、胸キュンする感じを覚えると思います。

それは、エネルギー場での愛の交流を思い出すからです。


あなたのまわりにはエネルギー体が存在しています。

そのエネルギー体での交流が出来たときに

そのような感じがするのです。

エネルギー体での交流には、言葉も何もいりません。

何もしなくても、感じることは出来ます。

でも、あなた達には身体があります。

ですから、その身体をも含めてエネルギーを感じられたほうが、

よりエクスタシーを得ることが出来るのです。

ですから、愛のエネルギーの交流には

スキンシップはとても大切なのです。

大好きです・・と100回言うより、

一回のハグの方が伝わるというのはそういうことです。

何も話さなくても、ハグする(抱き合う)ことで

通じることがたくさんあります。


誰かがそばにいて、何も言わなくても

手を触ってくれているだけで落ち着くのはそういうことです。

(エネルギーには、合う合わないがありますので、

ここでお話ししているのは合う人とのことです)


大好きな人とのスキンシップをもっと取ってください。

子どもをもっと抱きしめてください。

パートナーと手をつないで歩いてください。

他の種族(犬やネコや植物たち)とも抱き合ってください。


ハグしあっている写真を見て、なんだか楽しくなったり、

うれしくなったりするのは、ハグしあっている人たち(存在たち)が

感じているエクスタシーのエネルギーとあなたも共振しているからです。


言葉ではなかなか伝えられないことも、スキンシップでは伝わるのです。

ちょっとのことでいいんです。

触れ合うことの喜び、エクスタシーを大切にしてください。


あなたは、身体を持った状態で愛の交流を楽しみたいと思って

テラに転生したのですから。

それをもっともっと楽しんでくださいね。



あなたに愛をこめてお伝えいたします」




ありがとう アシュタール!

眼はハートと直結(ア)

2017-01-14 | 覚書

”眼はこころの窓”byアシュタール

今日の破・常識!
テレパシーのエネルギーが大きく放出されるのが眼・・・らしい(笑)

では、今日のアシュタールからのメッセージをお伝えします。


「こんにちは こうしてお話し出来ることに感謝します。

”眼はこころの窓”・・・あなた達のこの言葉そのものだからです。

眼はハートと直結しています。

眼は雄弁にハートの正直な気持ちを語ります

眼はとても多くの情報を伝えてくれます


だから、とても不思議な感じがするのです。


だから、誰かとコミュニケーションをとる時は

出来る限り眼を見て話をしてください。

眼を合わせて話をすると、ハートを開いて話をすることが出来ます。

その人が何を考え、何をどう思っているのかがわかります。

反対にあなたの気持ちも素直伝わるので、

お互いウソのないところでコミュニケーションがとれるようになり、

気持ちのいい関係を築くことが出来るようになります。


眼をそらす・・何かやましいことがあるからでしょ・・

ってあなた達もいいますね。それはその通りです。

眼をしっかりと観ることが出来ないのは、

自分の気持ちを隠したいという行動です。


あなた達はテレパシーで会話をしています。

言葉はほとんど使っていないのです。

言葉というのはテレパシーでの会話が慣れていないので、

それを補うツールとして使っているような物です。


そして、テレパシーのエネルギーが

大きく放出されるのが眼だということです。

眼で話をすることがありますね・・眼?視線?を合わせただけで

お互い理解しあうことが出来るのです。

赤ちゃんがじっと眼を見ることがあります・・

それは、まだ言葉を覚えていないので

眼からいろんな情報を得て、発信しているのです。


眼を見てお話しをすると、エネルギー的に引くこともなくなります。

堂々とした感じがしますので、

エネルギーで押されることもなくなります。

たとえば、何か理不尽なことを要求されたとしても、

しっかりを眼をその人に向けることで

その人はそれ以上言えなくなるのです。

ただ対立のエネルギーを出すとそれは違うことになってしまいます。


たとえば道を歩いていて怖い人に絡まれたとします。

怖いからと眼をそむければ、その人はエネルギーを

引いてしまいますので、この人は脅すことが出来ると思われ

もっと脅されることになります。

でも、しっかりと眼を合わすことが出来れば、

エネルギーで引いていませんので

怖い人もこの人は脅すことが出来ないと思います。

ただそこで対立のエネルギーを出して眼を見ると、

反対に殴られてしまいます。何故かというと、

対立には対立のエネルギーが返って来て、

対立というところでいうと力の強い方が勝つからです。


もし何かそのような状況に合われたとしたら、

ただ、しっかりと眼を合わるようにしてください。・・

それだけで十分です。


話が逸れてしまいましたので戻しますね(笑)

眼はいろんなことを教えてくれます。

眼はいろんな情報を伝えてくれます。

だから、コミュニケーションに置いて眼を見る、

眼を合わせて話をするということを大切にしてください。


・・ということは、自分自身を知る上でも

それは大変有効な手段だということです。

もし、あなたが何か迷っているとか、わからなくなった・・

ということがあれば、鏡の前に座り

ゆっくりと自分の眼を見ながら自分に問いかけてみてください。

私はどうしたい?・・こうすればいい?・・何が望み?・・

眼を見ながらゆっくりと自分と話をしてみてください。

眼はごまかせません・・いくらマインドでこうしたほうがいいよね、

って思っていても、自分の眼を見れば

それはハートの考えではないということが分かります。

ハートがどうしたいのか?・・眼を見ればわかるのです。


眼を見て、そこから感じる感覚を大切にしてください。

そうすれば、たくさんの情報を得ることが出来ます。


眼についてはもっとお話ししたいことがありますが、

今日はこの辺にしておきたいと思います。


あなたに愛をこめてお伝えいたします」




ありがとう アシュタール!