CA80管理人

CA卒業 80回生の為に 始めたブログですが
色んな事 書いちゃいます

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

試写会に行きました

2016-10-29 17:58:40 | 商友会
久しぶりに試写会に行きました
しっかりはがきも読まずに行ったので始まってから インド映画と気が付く有様
インド映画は余り良い印象を持っていなかったので 内心 しまった!!
しかし 見てみるとこれが楽しい 歌も踊りもハリウッド映画のどうだ感がなく
こちらまで 体が動く感じ 踊りもそんな派手なことをする訳じゃないし
違和感なくみれました。話は単純ですが インド映画はな~と思っている
君 騙されたと思って行って見て頂戴
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 第51回てくてく会 案内 | トップ | 51回てくてく会 報告 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

商友会」カテゴリの最新記事