CA80管理人

CA卒業 80回生の為に 始めたブログですが
色んな事 書いちゃいます

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

四国・高松うどん旅

2016-12-24 20:09:43 | 旅行記
讃岐・丸亀のうどんが うまいと評判
ならば一度 死ぬまでに たらふく食って見たいものと、軽四に乗って 高速参勤交代風に
一泊で行って来ました.2日間で5件回って来ました。どれも そこそこ美味しかった。所詮 うどんですから
麺よりも どこも 出汁が美味しかった これが 結論か
写真のわら屋 藁葺きの民家風 味はそこそこでしたが 雰囲気は 二重丸 ちょっと 値段 高目
気が済みました 
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 52回てくてく会 案内 | トップ | 一年 ありがとうございました。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

旅行記」カテゴリの最新記事