CA80管理人

CA卒業 80回生の為に 始めたブログですが
色んな事 書いちゃいます

8月同窓会参加者一覧

2017-06-18 20:10:24 | 商友会
1.井上 真
2.石田美紀子(川野)
3.高山みはる
4.松井克行
5.安田秀樹
6.川島慶子
7.吉田政子(旭)
8.林 律子
9.田京博子
10.森 正幸
11.牧野範子
12.依田俊二
13.田中博子(中野)
14.後藤きみ子
15.築山悦子
16.三輪寛行
17.松岡真寿美
18.辻 久子
19.鬼頭秀夫
20.脇田三枝子(大路)
21.青山恵子
20人を突破しました。これから じわじわ
増えて行きますように
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 同窓会 出席者 名簿 | トップ | 8月同窓会参加者名簿 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
同窓会名簿について (青木恵子)
2017-06-19 11:09:31
あのう・・・・
21番青山恵子とありますが・・・・
ひょっとして青木恵子かな?
でも青山恵子さんがいらしたら
ごめんなさい・・・・・・
間違えました (管理人)
2017-06-19 19:51:19
青木さん ゴメンなさい 間違えました
早速 直しておきます。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む