(・─・) 

 ぉ気楽。 

機械のお姉さん

2017-07-01 08:56:48 | おばちゃん化 ( ;∀;)?
銀行のATMに通帳を入れた時の事

(機械の声の)お姉さんに
「もう一度 正しく開いて
入れ直してください」
と 押し返された (←気分)

おかしいなぁ
このページで
間違いないのに
・・・・再度 入れ直した

また (機械の声の)お姉さんに
同じセリフを言われ
通帳が戻ってきた

んー?なんで 認証されないんだろ?

隣の機械があいてたから
隣に移動して
ページ開いて
再度 チャレンジ!

(機械の声の)お姉さんは
やっぱり ここでも
受付けてくれなくて
原因がさっぱり (・・?)

仕方ないので
番号札とるとこにいる
ベテラン風の
本物のお姉さんに
「すみません この通帳 何度やっても
出てきちゃって・・・」
と 言うと

機械のお姉さんを
何度も煩わせた理由が即答でした

「それは 他所の銀行さんのですね〜」

手に持ってたのは
「ゆうちょ」の通帳

移動しても
受け入れてくれるはずなかったぁヽ(;▽;)ノ

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 梅雨はヤダ | トップ | 気になるblog »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。