工房ぽつり

陶小物とイラスト。

八ヶ岳クラフト市(2016年秋)

2016年10月12日 12時02分43秒 | イベント出展
八ヶ岳クラフト市、3日間。
無事終えて帰ってきました。


今年は天気が不安定。
特に1日目、2日目。
雨が降ってきたり、
止んだと思っても、晴れたり曇ったりで油断ができない状況でした。
2日間は、幕を張って運営してました。

3日目からは、朝は霧がかってすっきりしなかったものの、
次第にお日様も出てきて、広々とお店を始められました。





作品を見てくれるお客さんが多くいてくれてうれしかったです。
3日間ありがとうございました。


次は清里です。

10月15日・16日
ポール・ラッシュ祭~八ヶ岳カンティフェア~
「カンティ・クラフト・マーケット」
山梨県北杜市高根町清里 清泉寮
※「やまなしクラフト市」が今年から「カンティ・クラフト・マーケット」に名称が変更しました。

出展予定の記事は日付が間違えていました。
すみません。直しておきます。

とても楽しみにしているイベントです。
天気が良いといいです。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2016年10月の出展予定 | トップ | カンティ・クラフト・マーケ... »
最新の画像もっと見る

イベント出展」カテゴリの最新記事