工房ぽつりとらくがき暮らし

陶小物と旅とらくがきする日々。

銀の森 秋の収穫祭!

2017年09月04日 09時59分33秒 | イベント出展
久しぶりに恵那の銀の森に出展です。





ほとんど毎週行われる銀の森パラソルマーケット。
この2日間は秋の収穫祭が行われていました。

お客さんは朝早くからちらほらと。
昼くらいにはたくさんの人。
栗きんとんが名物の地域ですから、やっぱり秋が本番のようです。
食べ物がメインの施設ではありますが、こちらの作品を見て少しは楽しんでもらえたようなのでよかったです。
ありがとうございました。

秋の出展は初めてだったのでどうかなと思いましたが、楽しかったです。
10月11月にも行ってみようかなと考えています。


次は岐阜駅へ。

「GIFUクラフトフェア」
9月16日(土)・17日(日)・18(月)
10時~19時
岐阜県岐阜市 アクティブG、岐阜シティ・タワー43、JR岐阜駅、アスティ岐阜

今回はJR岐阜駅の2階で出展します。

ブースは 111 です。

3日間出展します。どうぞお気軽におこしください。
ジャンル:
その他
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2017年9月の出展予定 | トップ | GIFUクラフトフェア(2017年) »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

イベント出展」カテゴリの最新記事