工房ぽつりとらくがき暮らし

陶小物と旅とらくがきする日々。

スパティオ クラフト市(2017年8月)

2017年08月13日 12時24分34秒 | イベント出展
今年の夏も小淵沢へ。


什器が新しいのでスペースに収まるか心配していましたが、何とかまとまりました。

今年もお客さんは多かったです。

自分も避暑もかねて来ているので、のんびりと。
やっぱり地元とは風が違いますね。涼しい。

今年は2日だけでしたがお世話になりました。
ありがとうございます。


次は9月になってから。

今後の予定です。

9月2日・3日
「恵那銀の森パラソルマーケット」
岐阜県恵那市

9月16日・17日・18日
「GIFUクラフトフェア」
岐阜県岐阜市

10月14日・15日
「カンティクラフトマーケット」
山梨県北杜市

10月21日・22日
「手仕事フェアinひだ清見」
岐阜県高山市清見町

以上の出展が決まっています。
昨年出展した「八ヶ岳クラフト市」行けませんでした。
ジャンル:
その他
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2017年8月の出展予定 | トップ | 2017年9月の出展予定 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご無沙汰しております。 (minomomo)
2017-08-17 00:29:54
ぽつりさんこんにちは!

娘がサークルに入ってから、土日に遠出出来なくなってしまい、ご無沙汰しておりますf^_^;

9月2日3日の銀の森、どちらか伺えると思います♪
お願いしていました額装の作品をどうぞ宜しくお願い致します(^人^)
minomomoさんへ (ぽつり)
2017-08-18 14:41:31
こんにちは。お久しぶりです。
いつも遠い所からありがとうございます。

額の件、了解しました。
道中お気をつけて。お待ちしています。

コメントを投稿

イベント出展」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。