Doll of Deserting

はじめにサイトの説明からご覧下さい。日記などのメニューは左下にございますブックマークからどうぞ。

市丸姉。

2005-10-29 22:20:43 | 過去作品(BLEACH)
 今日ふと思ったのは、市丸さんにものっそい強いお姉さんがいたらどうだろうか、でした。(やめれ)

 姉弟そっくりだといい。お姉さん(仮にナギさんとしましょう←なぜ)は弟である市丸さんを色々と見下してればいいんですよ。あ、愛ある見下しですよ?(笑)
 もういっそ職業は四十六室とかでいいと思う。(死んでるし)とにかく隊長格以上の立場にあればいいんですよ。そしてやたらモテていれば更によし!(コラ)
 女としての属性は乱菊さん。仲はいいんだけど、たまにキャラ被りは禁止よ!的なことでケンカしてるといい。(笑)




 イヅルが大好きで「イヅルちゃん」とかふざけて呼べばいい。イヅルはそれをいちいち訂正してればいい。



ナ「あー仕事ダルイわー。イヅルちゃーん、構ってー。」
イ「いい加減仕事に戻って下さいよナギさん…。ていうか僕のことちゃん付けで呼ぶのやめて下さいって言ってるじゃありませんか…。」
ナ「え、だってイヅルちゃんはイヅルちゃんやろ?せやってイヅルて呼んだらあのアホが怒るんやもん。」
イ「あのアホって…隊長のことですか?」
ナ「他に誰がおるん?」

 みたいなね。(アホ)

 イヅルのこととかを溜息混じりに微笑みながら「アホな子やなあ…。」って言うのが口癖です。すみません趣味です。(コラ)


 市丸さんとかたまに姉と間違われて酔った男とかに襲われればいい。そして前より更に姉に対する嫌悪感が深まる。(笑)
 ちなみに襲った男は途中で相手が男だと気付き、更に市丸さんだと気付いてとんでもない速度で引きます。(笑)


市「何やねんお前ええ加減にせえよ!!?((割と必死。笑)」
 ホラ、むやみに人を殺めるとイヅルが泣くかr(いい加減にしなさい)
男「あ…?(上半身剥いて確認)あー……。ハアアアア!!!???
市「ったく最近の若いモンはところ構わず盛りよってからに…。」
男「いいいいいいい市丸―――――!!!???」
市「何やお前いきなり呼び捨てか。
 動転している酔っ払いはこの後無事に射殺されました。(市丸さん限界。笑)


 そして何だかんだで弟大好きなお姉さん。ええ加減にせえと思っている弟市丸さん。(笑)


ナ「なあアンタ、そろそろ嫁もろたらどうなん?」
市「余計なお世話や。ボクにはもう決まった子おるもん。」
ナ「ハア!?ギンアンタ勝手に決めたんか!!アンタの結婚相手はあたしがもう決めとるねんで!?
市「何やて!!そっちこそ勝手に決めんなや!!!で、誰やねんそいつ。」
ナ「アンタの相手こそ誰やねん。」
市「…せーの、で言おか。」
ナ「ええよ。」
二「せーの…イヅル(ちゃん)。

二「…何の問題もあらへんやん。」


 みたいなね。(待てやコラ)性別なんてお姉さん気にしない。気にしない。(二度言う)

 ていうかオリジナルキャラ作りすぎじゃないかね…!!!(今更)

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
市丸姉ッ!! (鈴峰弥生)
2005-10-30 19:23:03
桐谷さん、こんばんゎ☆



きゃぁv何て素晴らしいネタvv(萌)

ナギさん素敵です♪♪

ギンの相手にイヅルを認めてるところが最高!!

姉弟でイヅルを愛してやって下さい★



そして質問。

何でお姉ちゃん、『ナギ』たんなんですかー?(そこ突っ込むな)

凄いピッタリでびっくりしましたvv



では失礼しますー(^^)
返信する