ぽたりんぐぅ な日々。

小さな自転車屋「ぽたりんぐぅ」でポタポタ
自転車生活。

可愛らしいブルホーンハンドル化ですねー

2017年07月18日 | カスタム ブルホーン化
大阪府堺市にあるミニベロとスポーツバイクショップ「自転車処ぽたりんぐぅ」です!
ミニベロを中心としたカスタム・改造はお任せください!!
定期的にイベント開催中!!

可愛らしいブルホーンハンドル化をご依頼いただきました。



少し前のダホンの構造とよく似ているので、勝手知ったる感じでした♫

少しポジションが近すぎるとのことで差し障らない程度で前傾できるようにさせていただきました。



小径車はブレーキの効きが構造的に甘くなるのでシマノのVブレーキへ交換していただきました。シューの表面も処理して制動力が発揮できるようにしてあります。(細かいトコですけどやるかやらないかで大きな差がでますよー!)
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 7月16日(日)のつぶやき | トップ | 7月17日(月)のつぶやき »
最近の画像もっと見る

カスタム ブルホーン化」カテゴリの最新記事