ぽたりんぐぅ な日々。

小さな自転車屋「ぽたりんぐぅ」でポタポタ
自転車生活。

結構皆さん持ってるんですね。BD-1レストア

2017年07月01日 | カスタム レストア
大阪府堺市にあるミニベロとスポーツバイクショップ「自転車処ぽたりんぐぅ」です!
ミニベロを中心としたカスタム・改造はお任せください!!
定期的にイベント開催中!!

ご自宅で眠っていたBD-1の修理をご依頼いただきました。



かなり長い間眠っていたらしく、交換部品も多かったのですが綺麗に戻りよかったです。



フロントのハブにクラックがあったのでハブを交換して車輪を組み直しました。

奥様も乗られるそうですので少しセッティング、ポジションを変更してご用意しました。

是非ご家族でサイクリングを楽しんで下さいね!
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 6月27日(火)のつぶやき | トップ | 7月1日(土)のつぶやき »
最近の画像もっと見る

あわせて読む