ぽたりんぐぅ な日々。

小さな自転車屋「ぽたりんぐぅ」でポタポタ
自転車生活。

ブリヂストン のミニベロ クエロ をブルホーン化

2016年10月28日 | カスタム ブルホーン化
大阪府堺市にあるミニベロとスポーツバイクショップ「自転車処ぽたりんぐぅ」です!
ミニベロを中心としたカスタム・改造はお任せください!!
定期的にイベント開催中!!


ブリヂストンのクエロをブルホーン化させていただきました。
もともとレトロなデザインなんでよく似合いますね。



シフトレバーはヘッドチューブの位置のままでブレーキのみをハンドルに装着してます。





作業的には特にややこしいこともなく、出来上がるのですが今日の本題は別にあります。

実はこちらのオーナーさんはたまたま修理に立ち寄ってくださった方が、店内の自転車を見てブルホーン化をご依頼いただきました。



ホームページやブログを見て来て下さる方もありがたいのですが、全くカスタムにノーマークだった方がこうやってご依頼下さるのも、また格別なものがありますね!
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« SELLE SMP + リアマウン... | トップ | コルナゴ マスターエックス ... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む