ぽたりんぐぅ な日々。

小さな自転車屋「ぽたりんぐぅ」でポタポタ
自転車生活。

大事に乗ってもらえました〜

2017年02月13日 | 日記


学生時代からの悪ゆ…失礼、親友のお嬢さんの自転車を持ち込んでもらいました。
もう5年ほど前に作らせてもらったバイクですが、なかなか尖った事してくれてましたね〜♫


当時は小学校低学年でしたねー。


サイズが合うようにインチダウン。


長く楽しめるようにいいパーツ使ってくれてます!

それにしても大事に乗ってくれてたんですね!
ありがとねー。嬉しいですねー。
これからパーツの移植の準備です!
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2月12日(日)のつぶやき | トップ | 2月13日(月)のつぶやき »
最近の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事