ぽたりんぐぅ な日々。

小さな自転車屋「ぽたりんぐぅ」でポタポタ
自転車生活。

街乗りに最適!TOKYOBIKE LITE

2017年05月05日 | 自転車こんなんどうですか? トーキョーバ
大阪府堺市にあるミニベロとスポーツバイクショップ「自転車処ぽたりんぐぅ」です!
ミニベロを中心としたカスタム・改造はお任せください!!
定期的にイベント開催中!!

春らしいトーキョーバイク ライトをご購入いただきましたー!



今回はフェンダーとフロントバスケットの取り付けを合わせてご依頼くださいました。



スタカッードフレームと言うスタンダードなデザインがオシャレなモデルですが、リアブレーキのワイヤーの取り回しがいつも納得いかないので変更させていただきました。



出来上がりのイメージも想像の通りで喜んでいただけました。

普段のお買い物も少し楽しくなるかもしれませんね!
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 5月3日(水)のつぶやき | トップ | 5月5日(金)のつぶやき »
最近の画像もっと見る

自転車こんなんどうですか? トーキョーバ」カテゴリの最新記事