きまぐれパレット

わがまま、気まま、風まかせ

ハナ

2007-06-29 20:32:36 | Weblog
お待たせ~~って待ってへん

ハナのことも一言二言

テレビ局からお声がかかるんではと思うくらい

デブネコちゃんになってしまって

お腹をユサユサしながら歩く後ろ姿はユーモラスで

笑ってしまいます。

鼻のところに三菱のマークのような黒い模様があって

また、笑ってしまいます。

三菱さん、CMに使って

ユリに比べると、どんくさいし短足だし

尻尾もL字に曲がってるけど愛嬌がある。

トイレも失敗したことが無い。

トイレに、お尻だけ入れて上手にする。

その辺汚さないしお利口さん

先代のミーコは22歳まで長生きしてくれた。

ユリとハナよ、ミーコを追い抜こう


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
猫ちゃん (片)
2007-06-30 08:16:55
ぱっと見た感じでは太ってるように見えないですね
何キロあるんですか?

先代の猫ちゃんは22歳までですか?それはすごい
猫ってそんなに寿命あったんですね

ユリちゃんもハナちゃんもきっと長生きしてくれるでしょう
ギネス (ぽちたま)
2007-07-01 00:05:37
先代ののミーコはギネスに載せてもらおうと思ったけど26歳とゆうのを見たことがあります

ハナは何キロあるんかな?
6キロくらいかな
まだまだ肥えれる