~横浜から ふわふわと~


les petits bonheurs du quotidien

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

まだまだ、そんなことを思うのは早いです!

2008年10月26日 | 思うこと



            所在のなさにまかせて、
               手あたりしだいCDをかけた。 

       
             手が止まった。  


           


     
     
       あれは いくつの時だったのだろう?
         友だちの家で、ラジオから流れてくる彼らの歌声に、
            自分が 周りの世界が 静止した。

       まだ、小さい頃、 そう小学生だったような気がする。  
      




   





        あれから 思えば不思議なくらい 時を経た。

        
  
      
       
       
      


                      「THE SOUND OF SILENCE」
                            「 CATHY'S SONG」
                   「 BOOKENDS THEME」
                      

            自分は、何をやろうとしているのだろう?
              なんで不安になるのだろう、自信がもてないのだろう。 

       
          「AMERICA」           

      
            自分がつかめない多感で不安定な時期に、
            彼らの歌は、意味もあまりわからなかったけれど、
            優しく響いた。

     
          「THE BOXER」 
             『  lie lie  la lie 』  の単純な フレーズを、
                たくさんのもやもやごちゃごちゃの感情をこめて、
                    聴いた。
                      
                                                   
   


    

  
       

          ぺんぺん草のように、   
            風にふかれるまま、生きてきたような気もするけれど、   

                
            どんな時間も、     
               気がつけば、
                  静かに降り積もっているものだ。    






     

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 芝 ・ とうふ屋 うかい | トップ | ぼくも、それなりにやることが。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。