波の中へ

クラストコア、ノイズコア、アナーコ、USコア、ジャパコア、ニューウェーブ等など、なんでもかんでもな内容のブログです!

Q: AND GASMASK? A: AND GASMASK. その29

2017-09-05 02:23:36 | Q: AND GASMASK? A: AND GASMASK.

WHITE PARKS ON HOPE 1(その28から)

 

「さて、

ヴィェタラウシ川沿いの河川敷公園に来てみたが、

何年振りかでこの辺りを散策してみると、

昔よりさらに草ぼうぼう状態の荒れ野原になってるな〜。

このセメント・ステージも、

遠くからでは雑草に邪魔されて見えなくなってるじゃねぇかよ!

これは、もしここを使うんだったら、

一度草刈りとかしなけりゃならねぇ。

MASAKARIじゃなくてKUSAKARI、、、

それでここの表示板というか、

案内標識デザインには‘FIGHT BACK’を使わせてもらうとして、

な〜に、ACTIVE MINDS先輩だって、、、

勝手に先輩呼ばわりするんじゃねぇ! 

 

 

    ACTIVE MINDS ‘DIS IS GETTING PATHETIC…GET A LIFE OF YOUR OWN!’ 7”EP

                                                                           LOONY TUNES RECORDS TUNE 32

 

 

こうなったら、

この公園の名前は ‘ファイバッ公園’ に決まりだぜ! 

セメント・ステージ横にラジカセを置いて、

各々がカセットなりCDなりをかけると。

で気が向いたら直ぐに演奏出来るように

ヴォーカル・マイク、ギター、ベース、

ドラム・セット、アンプなどを準備しておくと。

まずは各方面バンドの曲を聴いて

コピーから始めるのも一つのやり方でよ。

いろいろとコピーしてみて、

その中から自分たちのオリジナリティーを探求していくというのが狙いなわけよ。

名付けて、

‘ヴィジョンズ・オブ・ヴィェタラウシ・ハードコア’(V.O.V.H.)!

合言葉は、

‘俺たちに地雷はない!’

、、、なんだ、そりゃ! 

まるでファイバッ公園一帯には地雷が埋まってます、

身体が吹っ飛ばされないようにご用心みたいな謡い文句、

これじゃ誰も来てくれねーぜ!

じゃ、

‘ディコントローを忘れるな!’、、、こっちはどうだ? 

 

 

(※ヴィェタラウシ川沿い河川敷公園案内標識)

 

 

、、、しかし、、、

合言葉なんて一体誰が望んでいるというのかね? 

エーミールじゃあるまいしよ。(ケストナー作)

しかも、なんか墓場ちっくなデザインに見えなくも

ねぇじゃねえかよ。

ますますホラー度が加速するってもんだぜ!

 

発電機はケンジのところにありそうだな。

照明は、オレの職場の倉庫に古いのが埃をかぶってたから、

明日にでも聞いてみるか。

楽器や機材なんかは割り振りしてよ。

あとトイレ。

あの不気味なとこを使うのは嫌やだが、

夜はマジで怖いし、

仮に中の鏡に自分らの姿が映ってでもみろ! 

ぎゃああああぁぁぁぁ! 

誰も叫ばねえって、まったくよ! 

トイレから戻ってくる奴は皆恐怖の形相をしていたなんて、

まさか自分の髪に隠れたもう一つの眼を見たからなんて、

なんじゃそりゃ、

‘恐怖の練習GIG’、

そっちに持っていくんじゃねぇよ!

とりあえず、

思いつく連中に連絡入れて、

またどこかに集まってみるか」

 

 

“プルルルル、、、プルルルル、、、”

 

 

Shin-Ichirou「はい」

Hajime「うおう! 

トニー・モンタナの弟分マニーです!」

S「なんだ? 

ハジメ、また一番いいクライマックス・シーンで

トイレに行きたくなったのか?」

H「はっはー! それな。

今度のトイレは、かなり怖ぇところでよ!」

S「怖いところ? 昔の汲み取り式か?」

H「そっちじゃなくてよ! 

さっきよ、ヴィェタラウシ川沿いの河川敷公園に行ってきたんだが、、、」

 

(、、、続く、、、)

 

 

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« Q: AND GASMASK? A: AND GASM... | トップ | Q: AND GASMASK? A: AND GASM... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Q: AND GASMASK? A: AND GASMASK.」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL