波の中へ

連続HC戯曲、歌詞対訳、クラストコア、ノイズコア、USコア、ジャパコアなど、なんでもかんでもな内容のブログです!

Q: AND GASMASK? A: AND GASMASK. その64

2017-11-29 00:27:21 | Q: AND GASMASK? A: AND GASMASK.

CHANNEL VÉLO 3(その63から)


     CRASS ‘RIVAL TRIBAL REBEL REVEL’ FLEXI-DISC ‘TOXIC GRAFITY’ FANZINE, 1983

 

(朝。ハジメの部屋)

 

Emily「ねぇ〜、ハジメ〜♡ 

あんたはあたしのいったいどこが、

どの部分が好きなのよ〜?」

Hajime「うおう、エミリ! 

朝からまたそんな大胆な格好かよ、うおう?」

Emily「ねぇ〜、あたしのこのボディとデス・ヴォイスの、

どっちが好きなのか、

本当のことを言ってよ〜!」

Hajime「うおう、そう言われても、

返事に困っちまうかよ、うおう!

、、、エミリそんなことより、

なっ、いいだろ?、、、

、、、うおう、この嫋(たお)やかなふくらみはどうかよ! 

、、、あらっ?、、、 

、、、あららららら、、、、」

 

「、、、ジリリリリリリリリリリリリリリリンッ!、、、」

 

Hajime「なんだ? 、、、夢かよ! 

せっかく、いいとこだったのによ!

この目覚まし時計が、

あと2〜3分遅く鳴ってたら、

エミリと合体できたかもしれねぇってのによ!

くそったれめ。

くそったれめ。

くそったれめ。

うおう、、、これじゃまるでSteveの歌じゃねぇかよ!

(歌:CRASS ‘クラブを追い出された’ 参照)

あうっ! 

、、、この前軽トラ飛び移った時にあそこをぶつけてからというもの、

どうやらハードになるとペインに包み込まれちまうかよ! 

、、、だからって ‘HARD PAIN BOMB’ なんて

間違っても言いたかないがよ、あぅ〜、、、

、、、とりあえず、出勤準備でもするかよ、、、」

 

 

(、、、続く、、、)

 

では、Cheers!

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿