波の中へ

「アート、音楽、山」の中からテーマを選んで投稿。

祝!DOOM来日記念その4!!(歌詞対訳付き)

2017-03-08 05:40:46 | 音楽

祝!DOOM来日記念その4!!(歌詞対訳付き)

英国には、「ロンドン・ナショナル・ギャラリー」という有名な美術館があるが、Skinnyの作品はいつになったら収蔵(国家買い上げ)されるのかと思う。

トラファルガー広場、この館、陳列場所、レオナル・ド・ダヴィンチの隣、是が非でも展示していただきたい。今、すぐに!



LIFE LOCK  『閉じ込められて身動きできない人生』

NO ONE CAN SEE INTO MY MIND,

だれも自分の考えていることを見抜けない

I CAN'T EXPRESS MY TRUE THOUGHTS TO ANYONE,

自分のうそ偽りない気持ちを人に述べることができない

LIFE IS LIKE A LOOK ON MY MIND,

この世に生きている間は、心に錠をおろして閉ざしたようなものさ

IS DEATH THE ONLY KEY?   DEATH!

死ぬことが解決できる唯一の鍵なのか? 死だけが!


以上。

Cheers!






 

『音楽』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 祝!DOOM来日記念その3!!(... | トップ | 祝!DOOM来日記念その5!!(... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL