波の中へ

連続HC戯曲、歌詞対訳、クラストコア、ノイズコア、USコア、ジャパコアなど、なんでもかんでもな内容のブログです!

Q: AND GASMASK? A: AND GASMASK. その45

2017-10-12 00:05:04 | Q: AND GASMASK? A: AND GASMASK.

WHITE PARKS ON HOPE 17(その44から)

 

 「REVELATIONシリーズNo.一桁のシングルで、今回はNo.4」

 

                                                                  GORILLA BISCUITS ‘S-T’ 7”EP REVELATION RECORDS REVELATION: 4 (1st PRESS)

 

「さて、

先週は雨で流れたファイバッ公園のセメント・ステージ設営だが、

明日は予報通りの晴れっぽい天気だから、

ステージ周辺の会場作りも少しは出来そうかよ。

シンイチロウが持ってくる(はずの)

イベント用テントをステージ上に立てて、

その横にビニール・シートを敷いて

荷物棚やクーラー・ボックスなど、

機材置き場にするかよ。

ケンジが持ってくる(はずの)

発電機を外灯下に置いて、

照明類はオレが持っていくと。

あっ、

トイレの周りの草刈りも、

早めに行ってやらねば。

それと、

水道ホースを持っていって、

トイレの中を一度流しておくかよ。

女子用はエミリに頼むとして、、、

やってくれればの話しだけどよ。

問題は、

ステージまん前の客人スペースに、

イスを置くかどうかでよ。

今回はテスト・ステージングだから必要ないとしても、

そのうち企画ライブとかで客を呼んだとしたらよ。

そうだな、

なんか、切り株というか丸太みたいなのが

2〜3本横向きに置いてあると、

なんとなく腰をかけるのに具合がいいかもしれねぇかよ。

木材工場に知り合いがいるから、

そのうち聞いておくか。

さすがにMTBで丸太なんかを運ぶのは骨が折れすぎちまう、

チキチキボーンの、

‘ポッポッ、ポポポポ ポ〜’ かよ!

 

 

  (‘COUNTRY SQUAWK’ song by MDC LP R-RADICAL RECORDS 08-7972 MDC-4)

 

 

なんかよ、

横で焚き火とかして、

チキンとか焼肉なんかやったら、

ビールが最高に美味そうかよ!

もしもいつの日か、

ファイバッ公園がこの街上げての一大イベント会場になったりなんかしたら、

その頃には、

やり出したオレたちHCの連中が誰も呼ばれなくなるかもしれねぇ! 

はっは〜! 

そんな規模になるわけねぇ、考えすぎかよ!

 

あと、

企画 ‘REMEMBER DECONTROL GIG’(仮)の

フライヤーを作ってみたかよ!

(※架空バンド名使用)

 

 

 

 

一応、

記念ずべき第1回目はハロウィンに日程を決めてみたが、

ま、今の界隈のHC状況を考えると、

そもそもバンドのメンバーが集まるのか見当もつかねぇ! 

とりあえず初回案として

コピーをみんなに渡しておくかよ!

 

 

今日はヤンからポスト・カードが届いてたかよ」

 

 

REALITIES OF RAW 

     『際限なく吸い込まれる本質』(ギャンブル編)

 

War is a black hole to avoid

もはや制御のきかない感情的塗りつぶしは 出口のない暗い空間に繋がっている

The realities of raw are so disturbing

際限なく吸い込まれる本質というのは このように心の平安を乱している

The declare it but they don’t hear the cries of fear

競争が開始されても 4本脚協会は認識できない 嫌な予感で泣き叫ぶ音声を

Mutilated corpses and charcoal flesh

投票券はずたずたにされ さらに 大それた望みは炭と化す

Little the battlefields

いつも競技場は ゴミやクズであふれている

But their dead bodies are not to be found.

それなのに 協会の未払い券が見つかることは 決してない。

 

 

  DISCHARGE ‘THE CLAY PUNK SINGLES COLLECTION’ CD CLAY RECORDS CLAY CD 120

 

 

「ケンジと二人で、

まるで競うように ‘ギャンブル編’ を詠い合ってるらしいかよ!

へっ! 

たかが、

うおう、

されど、かよ!」

 

 

(、、、続く、、、)

 

では、 Cheers!

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿