気の向くまま、思いつくままに変更

食べたものの記録もいいけど、他にもいろいろありました。

ちょっとクレームを

2017年03月07日 | 日記

住民税の申告に行ってきました。

説明書にそって記入していったつもりでしたが、書き直しがありました。

この説明ではわかりにくいというおばさんのクレームに笑顔で対応する係りの人に頭が下がります。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 古い毛糸 その後パート1 | トップ | 結露の湖 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事