気の向くまま、思いつくままに変更

食べたものの記録もいいけど、他にもいろいろありました。

新車購入

2017年03月28日 | 日記

自転車のペダルが重いのは加齢によって筋力が落ちたせいだから筋トレでも始めようと思っていたところ、どうも違っていたようです。

今日、自転車でスーパーに行って、帰りにキーキーと音がし始め、後輪の動きが悪くなったので自転車屋さんに持って行きました。

修理してもいいけど買って20年経っているし他にも悪いところが出てくるよとのことで、新車に買い替えることにしました。

毎日の通勤に、また市内のお出かけにはほとんどこの自転車のお世話になりました。

長い間どうもご苦労様でした。

ということで、新車がこれです。

あまりにも軽すぎて、フラフラしました。

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こころ旅は7周年目だって。... | トップ | 春の野原 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事