わたし☆スタイル

時々しか届かない懸賞と ひとりごとのブログです。

2011年からブログ名を 変更しました!

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

やずや「発芽十六雑穀」 お好み焼でランチ

2008年01月17日 11時18分51秒 | トラックバック
今日は 晴れているけど寒い~~~~  



掃除 洗濯が終わって 一息ついたらもうお昼・・・・






今日もやずやさんに お世話になる事にしました。



海老と帆立の入ったお好み焼 その片面にはやずや「発芽十六雑穀」をのせて



ひっくり返して ご飯におこげがついたら出来上がり








お好み焼っておかずには なりませんがこれなら ボリュームも出て


お腹いっぱいに なっちゃいました。


おこげが 特に美味しかったです。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« やずやの「発芽十六雑穀」で... | トップ | おかき »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

トラックバック」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL