わたし☆スタイル

時々しか届かない懸賞と ひとりごとのブログです。

2011年からブログ名を 変更しました!

第5回友せんラッピングコンテスト」

2012年02月06日 20時46分05秒 | トラックバック

亀田製菓さんの 「第5回友せんラッピングコンテスト」に参加いたします。

もう5回目になるんですね

 

今回は亀田製菓さんの ファミリーおせんべいを作ってデコしてみました。

 

 

 

 

まず100均でふた付きのカゴを買ってきました。

 

 

 

 

 

 

フェルトと格闘すること1週間・・・

 

まず 亀田製菓の可愛い子供を作りました。

左から ハッピー王子

 

中央は ハイハイン

 

右は こつぶっこ

のつもりです・・・・

 

 

 

今度は せんべい類を作りました。

うすやき・海苔巻・ハッピーターン・ハイハイン・柿の種

 

 

 

 

籠の上にいろいろ乗せてボンドでくっつけて箱の出来上がりです。

 

 

 

籠の中はハッピーターンで花束を作って海老のりあられ・こつぶっこ

を入れて出来あがりです。

 

 

食べ終わったら小物入れにしてほしいです。

 


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
遊びに来るのが遅くなってごめんなさい! (た~こ)
2012-03-05 14:18:48
こんにちは!た~こです。
「友せんラッピングコンテスト」へのご応募
ありがとうございます!!!
遊びに来るのが、遅くなり、
本当にごめんなさい!!

フェルトのキャラクターめっちゃかわいい!!!
表情もやさしくて、すっごくいいです!!
そして、そして、
おせんべいまでフェルトで再現してくれるなんて!
ハッピーターンのパウダーポケットまで再現されていて、感動でした☆

ではでは、こちらからもTBさせていただきます!

コメントを投稿