ぽてちの「人とはちがうモノ」日記

「人と同じことはしない」ぽてちが選んだ、いろいろなモノたちのお話。

クッション(アメリカより)

2017-07-12 12:28:52 | 小モノ

暑くて二階のパソコンが使えず、更新が滞るぽてちです。

でも何か買おうとか、画像をアップロードしようとか、より大きな画面で見たいときは暑さをこらえて二階までやってきて、

ササッと済ませて一階へ避難、避難。(一階のノートパソコン(娘のお下がり)は色も大きさもイマイチ)

今日は比較的涼しいので、ブログ更新後、Gyao でポワロまでみてやろうと思っている。

 

今まで一つも持っていなかったのに、「ベッドに置く」という目的ができてから、俄然クッションが気になりだしたぽてち。

アメリカのブルーミングデールズというデパートのサイトから、買ってしまいました。

Waterford というメーカーのです。ガラスとは関係ない、アメリカの会社のようです。

なかなかゴージャスなベッドの写真がたくさんあり、悩みましたが、セールで5,800円くらいのにしました。

送料、税金が結構かかり、到着まで日にちも結構かかった。これでショボかったら許せないところですが、

意に反して(?)とても良いものでした。

 

 

生地も高級感あり、詰め物も、ずっしり重くて、ゴージャス。

 

 

 

タッセルも、手のひらサイズくらいあり、ふっさふさ。

 

 

 

どーんとした存在感があります。

ユーロシャム(65×65くらいの大型のクッションで、枕の後ろに置く)が安かったらまた買いたい。

ebay でも売ってるので、次回はそちらで。

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« なんか負けた気がする目覚ま... | トップ | 木製バターケース »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きれいですね! (ひろ)
2017-07-12 13:46:38
クッションてなかなか良いのがないですよね。 こちらはずっしりとしているとのこと、いいじゃないですか〜
デザインも凝ってますね。
クッションは難しいですね (ぽてち)
2017-07-12 14:43:28
これは、ベージュというか、ゴールドというか、合わせやすい色なのも良かったです。

実は記事予備軍がまだあるのですが、暑くてなかなか進みませーん。


コメントを投稿

小モノ」カテゴリの最新記事