自転車日記

なんとなく買ってみた自転車・・・

彩湖 気持ちよかった-

2017年06月17日 | 自転車日記(走る・食べる)
2017年6月17日 



朝からアオゾラが広がりました 
今日は金城せんぱいと彩湖周回練してからご褒美アイス… 
ただそれだけなんだけど極上の休日を過ごした感じが得られるのだからアオゾラと自転車の力って凄いよ  
あたりまえのように荒川CRがあって 
あたりまえのように彩湖がある中で有難味が薄れてるけど 
やっぱり荒川と彩湖はいいですな



人生の先輩と思しきおじ様がタオルを頭に巻いてクロスバイクに乗っている姿を見かけました 
Tシャツに汗が滲んで信号待ちではちょっと苦しそうな顔をしたりして 
それでもどこか楽しげ 
すれ違いざまに こんにちは~ と挨拶をすると照れくさそうに応えてくれました 
このおじ様も極上の休日を過ごしたことでしょう 


おしまい

彩湖 
彩湖
彩湖
よろしかったら ワンコ社長の大人の冒険 もどうぞ
彩湖
彩湖
ジャンル:
自転車
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 秩父 祭の湯 偵察ポタ | トップ | 探検ポタ パン屋巡り »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
晴れたほうが (soraneko)
2017-06-18 17:38:36
土曜日が絶好のチャンスだとはわかっていたんですが、大人の事情で走れませんでした。
やはり自転車は汗をかいて走っていたほうが気持ちよいなぁと思いますね。
我が家も (Lisa)
2017-06-19 09:14:59
我が家も2ヶ月振りに自転車に乗りました。
ソフト→団子→ソフトのご褒美多めのライドになりました。
Re.Lisa san (potere)
2017-06-20 20:18:22
話がさかのぼってしまうのですが大島自転車旅行2rdは楽しそうでしたね~
私も是非 大島一周!! と言いたいところなのですが
大島は私にとって鬼門でありまして、過去3度 突発的な事情でキャンセル。
最近では3年前にジデ友と行く予定が宿の予約は完ぺきだったのにジェット便の空席が1席足りずに泣く泣く断念 ・・・
近いのにな ・・・
Lisaさん達みたいに自転車に特化した格安チケットで さら~ と行ける人もいっぱいいるのに ・・・
信心深くはないのですが、続くとね ^^;;
話が逸れてしまってごめんなさい!
自転車に乗るだけでも気持ち良いけど ご褒美があると楽しさ倍増- だよね^^
Re.soraneko san (potere)
2017-06-20 20:19:06
土曜日は快晴で自転車日和でしたが soranekoさん は大人の事情がありましたか…
そういう時もありますよね。
でも時間をみつけて早朝から走りに行くどすこいライダーさんの姿勢にはいつも感服するばかりで
私も少しは見習えば良いのですが大して忙しくもないのに忙しさを理由に低堕落が続いていてお恥ずかしいばかりです。
話が前後してしまうのですが先日は銚子センチュリーライド 完走お疲れ様でした。
怪我が完治していない中での 163Km は流石 どすこいライダーさんです‼︎
今中大介さんも凄いですね、瞬時にアドバイスポイントを察知するとは。
テーピングを外した跡の(後の)生足ショットはなかなかの男前写真でした^^

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。