自転車日記

なんとなく買ってみた自転車・・・

秘密基地で初自転車

2016年09月15日 | 秘密基地周辺 調査&探検
秘密基地で初自転車


先週末の日記です。

金曜日の夜移動で秘密基地へ行き、翌土曜日は終日DIYで、ギコギコ切って、ヤスって、
ペンキ塗りして、合間に自転車乗って、心地良い疲れの中、自宅へ戻って参りました



目的もなくペンキ作業の合間(一度塗りの乾燥中)に軽く走っただけでしたが
いい気分転換になりました / 47km 汗をかいたお陰で変な疲れが取れたかな ^^



PS:この日は自転車置場用に作ったスペースに初めて自転車を置いてみました。
この模様は、別途 ワンコ社長の大人の冒険 の方で紹介させていただきます。


おわり


ジャンル:
自転車
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 秘密基地 | トップ | WINDURO・・・定例走行会(2016... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
共感!!! (sutekidana)
2016-09-17 20:21:34
気分転換に自転車。

まさに、共感。

心も身体もリフレッシュ(^^)/
potere (Re.sutekidana san)
2016-09-19 03:44:40
sutekidanaさん、こんにちは、はじめまして
軽い負荷を掛けて走ってあげると気分転換になって
心拍をフルに上げて走ってあげると充実感が得られる
さらに遠くまで走ってあげると非日常を感じることが出来たりして ・・・
走り方によっていろいろな感情が得られるところが面白いですね。
ジョギングだと疲弊してしまってそう都合よくいきませんもん (^^;;

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。