ワンコ社長の大人の冒険 秘密基地

我が家の「秘密基地」計画をワンコ社長の大人の冒険記録として綴って参ります。

R140沿いに設置する看板を作成中~ 長瀞の空にaozoraよ来い!! ^^;;

2017年10月19日 | ハンドメイド
工作(17) R140沿いに設置する看板を作成中~

今まで ura_hoto 用の看板を大小合わせて9種類 作りましたが、今度はロ-ディ-の道標になればと 
新たに3種類の看板を作っていて、完成したら R140 (彩甲斐街道)沿いに設置する予定です。 
役場に行って看板の大きさや宣伝内容についての確認は済ませているので、後は完成を待つのみ。 
って、僕がさっさと作ってしまえばいいのだろうけど 
如何せん、素人がやる工作なので何かと時間が掛かってしまうのだ ^^;;

 


店内に中途半端な状態で置いてあるから 作業中~ なる貼り紙をしましたが
貼り紙をしてから、かれこれ 4week 経過 ^^;;

早よ、なんとかせねばと思いながらも、今週は雨マ-クのオンパレ-ドで、台風も接近してますね^^;;
今週末は看板の 進捗的にも 売上的にも 雨曇モ-ドっぽい予感がしています ^^;;

長瀞の空に aozora よ、来-----い!!