ぬろんなるままに

ゲームとかリアルのお話。

1周年なんやて!

2017-01-16 08:41:13 | グリムノーツ

グリムノーツが。
まぁこのゲームならシステム的にも悪くないし続くだろうなぁとは思ってたんだけどね。

相方のアリスオーダーは秋葉原にあんなに広告出してたのに半年でサービス終了の流れになっちゃってたし…それを考えてもほんとグリムノーツはよく生き残ってる方だとは思う。

…私はログボ勢だったり時々やる気になったりなんだけどね。
ただそれでも消してないのは上でも言ってるんだけどベースのシステムが悪くないから。
ポチポチするだけだったり、パズルだったりという他のゲームと違って、しっかり戦闘らしい戦闘してる。
その戦闘もいわゆるテイルズ系の動きで、それも評価されるところじゃないかな。

悪いゲームじゃないんだよね、ただアリスオーダーとかいう黒歴史が足を引っ張ってる印象というか何というか…
その広告費をこっちに回してればもっと良いゲームになってたんじゃないかなと。


因みに昨日は疲れすぎて灰になってました…OTZ


コメントを投稿