ぬろんなるままに

ゲームとかリアルのお話。

面倒臭い面倒臭い

2017-08-13 20:06:05 | 現実話
仕事疲れで自炊するのが面倒臭い・・・
弁当の準備するのが面倒臭い・・・


・・・ハッ(゚Д゚;)
何だか毎日働いてると疲れが溜まって疲れが出やすく感じる。
今月の休み、まだ2日だけなんですよ。。。
今の仕事だけでは一人暮らしも満足に出来ないからと掛け持ちでやってるので、自分でそういう環境にやってるっていう意味では自業自得ではあるけど、、、

ただ疲れからか、帰ってから家事やるのが面倒になってきてるんですよ。
風呂に入って洗濯して寝る、っていう流れが自分の中で出来てしまって、もうこれダメ人間になりそうで心配・・・
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 星12・・・! | トップ | 生きてますよ »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL