ぬろんなるままに

ゲームとかリアルのお話。

お願い!

2017-05-18 21:37:30 | WoTb

おねがいが つうじた!

KV–1sの体当り(笑)やヘルシングの猛攻をひたすら耐え3キル取ったところで相手が紅茶タイムでAFKのチャーチルさんだけになった時、英誤力抜群な私が必死に頭の中を巡り巡って”Plz Topgun”と言ったところ、味方Type62先生が快く了解してくださった。

おかげでHP1100のチャーチルさんを丸ごと経験値にすることが出来た。

基本的には私が逆の立場の場合は何も言わずに譲るようにはしてるんだけど、たまに戦果を見ないで突撃(14km/h)しちゃうんだよね。
今回の場合は相手の方が凄く良い方だったからか、ほんと気持ちよく譲ってくれたんだけど、普段はハイエナの如くワラワラ現れて最後の一撃を奪わんと待機してたりするんだよねぇ。

っていうか最近AFK増えすぎじゃないか?
一試合に1・2人は大体いるんだけど…またサーバー悪化してるのかな?
7対7でやってる分味方一人いないだけで結構勝率が変わってくるから正直こういうのはよろしくないのではなかろうかと。

っていうか拡張パーツの仕様を戻してほしい…未だに拡張積んでるのTOG先輩とヘル猫さん、スチュアートにT30だけなんだよ…
手持ちの車両全部に拡張揃えようとすると手持ちのゴールドが枯渇しそうなんだけど…こういう課金催促は途中で変えたらそりゃバッシングも当然だわな。

イベントは個人的に無かったことにしてる。
課金しなきゃ無理だって…
『スマホゲーム』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 成功例と失敗例 | トップ | 仕方ねーな »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL