ぬろんなるままに

ゲームとかリアルのお話。

脳筋高校

2017-05-17 00:37:33 | パワプロ
ブレインマッスル攻略中。
せっかく美々がいるのにやらないのはどうかなと思ったけど、そもそも美々はレーザーだから野手だと恩恵が少ない…
どちらかというと投手寄りなのかな?天空に連れて行くと技術がありえないくらい吐き出すんだけどね。

そんなブレインマッスル、特殊はかなり手に入るんだけど、素の能力がイマイチ上がりづらく、

これでSランク。
タッグが揃いにくいし、乾電池自体が足りないことが多いからやりづらい。

野手デッキ。
もう少しPRとか入れるべきなのかねぇ…手探りの状態なのでどう組んだらいいのかとかよくわかってない。
っていうかそもそも手持ちが微妙すぎ。
リセマラなりなんなりやるべきだったんだろうけど、それにしては微妙。
手持ちのキャラで全てが決まるこのゲーム、ガチャ運の悪い私にはかなり厳しい気がするんだが…
『スマホゲーム』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ドーモ、TOGデス | トップ | 成功例と失敗例 »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL