ぬろんなるままに

ゲームとかリアルのお話。

現状整理

2016-10-16 19:50:25 | WoTb
やったのがかなーり前なので、今回車両を見てみようかと。


軽戦車…はこれだけ。
ドイツやらソ連やらに軽戦車ツリーがあるけど、個人的にはchaffee実装までは何もしないと思う。
Type62自体はかなり強い印象だけど、たまーに使う程度。


中戦車。
基本使ってるのはワンワンとエーデルワイスかな?
T−54がもう少しでTier.10になるけど、クレジット不足で実際にはもっと先になるかな。

ついでにTier.5にはあんこうさんとM4があったり。
…多分出番は無いです。



重戦車。
基本はTOG先輩。
それ以外は正直趣味の範囲。
たまにネームレスを動かしたりする程度で、やっぱりTOG依存症。



駆逐。
HellCatとT30がメインで暇なときにE25…というかそれ以外はほぼ使うことは無い。
せっかくTier.10があるのに…とは思うがそこまでこだわりは無いし、最近はプレ垢無しでやってるから赤字を気にしながらやってる身としてはT30までで充分かなと。


最近はほとんど車庫で埃をかぶってる状態な車両が多くて、かといってこれといった目標が無いままやってたりするから1日2・3戦程度で済ますことが多い。
まぁ他のゲームもやってるからそこまで時間を割いてないのが本音だったりするけどね。

ただし…
chaffeeが実装されれば話は別。
chaffeeが実装されれば話は別。(大事なことなので)
他のゲームよりも最優先でchaffeeを狙いますよ!
溜まってるフリー経験値と課金からのフリー変換をやってでも取りに行くよ!


因みに本家は放置だったり。
なんだかんだ言ってやっぱりこっちの方がやりやすいし車両も多いからねぇ…
あと手軽にできるのもあるかな。
『スマホゲーム』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« だからダメだって言ってるで... | トップ | 猫生活 »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL