ぬろんなるままに

ゲームとかリアルのお話。

年末年始の努力

2017-01-04 19:53:57 | WoTb

ミッションがTier.7になってる。
ここまで地味に時間がかかってたり。

というのも、ちょっと前まで地獄猫やら先輩ばっか使ってたからちょいちょい6のミッションが出てきたり、Ankoとか使ってると5のミッションまで出てきてなかなか安定してなかったんだけど、7のミッションを出すためにワンワンやらエーデルワース、あとはT30とかで何とかミッションを7にした。
最近は7中軽戦車を使い続けてたり。
クレ収支も悪くないし、プレ中戦車としてはかなり安定してるから使いやすい。

現状では
この4台がメイン。
E25も使ってもいいんだけど、最近の駆逐殺しなアップデートばかりで居場所がなくてなかなか使う機会がないっていうか…

勝率50%もあれば個人的には満足かなと。

まぁTier.10戦みたいなキツキツな戦闘もないし、この辺がやりやすいかなと。
『スマホゲーム』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 殴り合いオンライン | トップ | 何としても勝利した »

コメントを投稿

WoTb」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL