ぬろんなるままに

ゲームとかリアルのお話。

生暖かい目で

2016-11-05 23:03:50 | PC:MHF

こんなとこで何をしてるかだって?

サボり回避の練習中だよ!

とまぁ確かに練習はしてるんだけど、実際はただのサボり。
撃退クエでレスタを連れて行ったんだけど、ナターシャ様だと火力がイマイチな分時間が足りなくて困ってたところに新キャラのレイラがいて、試しに使ってみたら時間切れどころか5分針で終わっちゃう始末。
正直なにもしてないんだけど、レスタってそんなに強かったっけ?

この際なので装備をしっかり強化すべく15連戦していただきましたところ、イベントの防具が一式作れるまで頑張ってくれたんだ。


ただ残念なことに、強化素材が足りなくてお蔵入りしちゃったんだけどね。
他にもG級装飾が無いからスキルが揃わないっていうのもあって、もう暫くは使う機会は無いかなと。
他にも開放期間中に揃えたい装備が多いから、ギリギリまでレスタを酷使することになるかな。


コメントを投稿