ぬろんなるままに

ゲームとかリアルのお話。

未体験アドベンチャー

2016-09-19 22:47:21 | ミニゲーム
記事にしたいゲームアプリとネタが多くて困ってたけど、これは一番に出したかったので。



塊魂。

私は実機の方をやったことが無いからどういうゲームだったのかよくわからないけど、スマホで出てたのでやってみた。

操作は単純、タップするだけ!
タップしてタップしてこれでもか!というくらいタップし続けるゲーム。

タップし続けて疲れたよ・・・
でもそれくらいハマっちゃって、この記事を書いてる時も片手でタップしてたり。
こういう単調だけど面白いゲームは私は好きなんだよね~
余計なガチャとかそういうのも無いから動画を見ながらとか、ちょっと空いた時間にやるとかも出来るし、逆に放置してても進むから風呂に入ってる間も画面そのままで放置してたり。

ただタップしすぎて指がもう疲れてる・・・OTZ
ゲームはほどほどにね!(今日1日中やってました・・・)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 姫vs姫 | トップ | 幻想的な世界 »

コメントを投稿

ミニゲーム」カテゴリの最新記事