ぬろんなるままに

ゲームとかリアルのお話。

私は考えた。

2017-07-13 22:01:08 | ログレス
攻撃しながら蘇生ができれば充分だと。
しかし、ロードでは火力は期待できない…

そうだ!

パラディンがあるじゃないか!!

とまぁ私なりによ〜く考えた結果、実はロードよりもパラディンに向いてるんじゃないかという結論が出ました。
ガーディアンとかヴァルキリーでやれよとかいうツッコミは一切受け付けていないので悪しからず。
聖剣で蘇生がある上にハンマーの一撃、これはもうやるしかなかったのだ。


唯一出来ないことがあるとすれば、バフかな。
最近のログレスは死なないようにバフというよりも、死ぬこと前提で蘇生枠を入れるというのが多くなってきてるし、消滅も当たり前どころか頻繁に使ってくる敵が増えてきてるのでバフは積む必要はそこまでないかなと。
まぁ…ほんとね、四次職とか面白くないんですわ、ぶっ飛びすぎて。
インフレの最大の原因とまでは言わないけど、それでも間違いなく要因の一つになってることは確かだからね。
数億・数十億の世界まで行っちゃって…もう訳がわからない状態。

っていうかコラボの伝説・英雄化の扱いが酷い。
普通、伝説化すればリロ短縮にEP/HP減少軽減に+αで何かしらの効果がつくもんだけど、コラボ武器にはそれがない。
アルミンとか多段攻撃のせいでHP上昇が多段化しないためにお株を奪われてるのに、その救済もないとか…
まぁあれは専用スキルで生きてるだけだから仕方ないのかもしれないね、3秒で3回とか他の職の武器も真っ青な回収効率だし。

っていうか運営さん、新武器ばかり注目しすぎないで、今までの武器にも救済を入れてくれ。
ゴミ同然という気持ちも分からない訳でもないが、それでも過去にはピックアップされてたものまで見捨てるのは良くないよ。