ほんなこつ、ささやかなこの人生

開運・祈願・招福商品販売。零細自営業者の業務日誌。

ストラップ

2017-04-19 | 天然石・風水・仏像

受注のストラップを作り終わって、袋に入れて出荷準備完了。

今までのガラケーで写してた写真は、白内障にかかりぼやけてました。

今日、思い切ってケータイの「機種変」にAUに出向いた。

スマホに変えたいんです。

しかし、操作にどうしても自信が持てず、ガラホにした。

ガラホでも、室内と云うのにグッと写りが良くなって、白内障はホボ完治のようだ。

「これはいい、これはいい」と云いました。

やはり、おっさん関係の人、オヤジ関係の人、オジン関係の人にはガラホがぴったり。

♪ ガラホ来た、ガラホ来た、どこに来た。

♪ オヤジに来た。オジンに来た、おっさんに来た~。

ということでした。チャンチャン。

『ささやき』 ジャンルのランキング
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 五智念珠 | トップ | アメジストのブレスレット »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (デビ夫人)
2017-04-19 23:18:53
ガラホに変えて、ガラット 良くなりましたか?!
(笑)

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL