パチンコ奮闘鬼

簡単な収支報告をしてます。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

4月最後の稼動

2007-04-28 01:41:56 | D店(25玉交換)
GWは打たないで家の仕事する約束なので今日がGW前の最終日

最近よく行くD店へ。新台の仕事人打ちたくて行ったけど15分遅刻で残り5台
即効で空き台に座り釘チェック。イマイチの一言

幾ら使ったか解らなくなり、回転数の伸び悩む・・なんかどうでも良くなり
外れ演出の擬似連とか外れSPリーチの多さに、相変わらずだな呆れた

台移動して沖海の島へ・・・ヒドイの一言。もうGW営業だったかと思いながらも
打ってしまい、D店で-20kの負債へ・・・
まだ時間早かったので、駅前でも行くかと車を走らせ到着

1ヶ月くらい前にリニューアルオープンしたT店へ。店内が激狭い
2.5円換金なのに等価レベルのヘソ。スルー、ワープがどの台もプラス調整な為に
打ってみる。ここでも仕事人打つw いきなり確変当たりで3連ゲット
回りはそこそこ。ストレスにはならない程度。出玉が少なく玉がこぼれやすい
又、打ち出し時に玉が引っかかりバグる(表現しずらいw)打った人は解ると思う

せっかく新しい筐体にしたのに前より悪いと思う
玉も無くなり追銭開始。。。時間だけが過ぎていく
隣りが空き台になり気分転換に台移動。その瞬間に今まで打っていた台に客が座る
なんとお隣オスイチで確ゲット~?気まずい雰囲気のお隣さん。。。オレ目が点

なんと13連して時短終了で即ヤメして行った。。。オレ唖然
19k入れて単発を引き。時短後しばらくして単。出玉無くなり引き際らしいと
悟り本日終了

本日の結果

D店 -20k
T店 -20k

収支:-40k

GWは気が向いたら羽根でも打つかな
『ギャンブル』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 沖海初打ち | トップ | 5月初打ち »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む