満天横丁に住まう妖怪のひとり言

満天横丁に住む満天と申します
最近、猫妖怪化してきており更新は不定期ですが…
ひとり言にお付き合い頂ければ幸いです。

鴨川カントリークラブ

2007-08-28 | ゴルフ・旅行のハチャメチャ
 千葉県鴨川市

鴨川カントリークラブへ行ってまいりました~~~

8/25土曜日
この日も……
暑かった~~

とは言え前回のゴルフの時と同じ「33度」の気温でも
過ごしやすく感じたのは…
秋が近づいて来ている証拠じゃろうか?

今回は夏場のお得パック料金で…
な・なんと!昼食とワンドリンクが付いて
1万円ポッキリじゃった~(安い~)

前半のINは多少の下痢ピーもあり…(笑)…
「48」
後半になると急に元気を取り戻し「43」
終わってみれば…「91」

惜しい~~!



↑後半の元気一杯の雄姿~~
前回は90を切ったので~
今回も2匹目のドジョウをゲットしようと思ったのに・・
世の中そんなに上手くは行かないのね~~~(笑)




↑鴨川だけに…鴨がいたが…
先頭きって歩いているのは・・「アヒル?」
(ガハハハハハハ)

このアヒルの写真を撮っていると・・・
隣のホールからお姉さんの黄色い声が~
「お願い~バンカーに入らないで~!」
ん~~~悲痛な叫びじゃ~気持ちは解るがの~(笑)
と、その後・・同じお姉さんの声が・・・・
「そのバンカーのボール!
手の5番使って出して~~!」

おいおい・・手のって・・???
同伴のプレーヤーに手で出せと強要してるのかよ・・
しかも…5番って・・
思いっきり遠くに放れって言ってるんじゃん・・・
まったく・・呆れた・・・・

まぁ~本人が楽しめれば良いけどね~~(笑)



前日にシッカリ寝ようっと意気込み
冷房かけて寝たら・・腹を冷やしたらしく
朝から下痢ピー状態じゃったんじゃが・・

ゴルフクラブのトイレに走りこんだ時に…
一人黒い服を着た男性が靴下を履き替えるのに
かがんでおっての…
「アレ?男子トイレと間違って入ったかい?」
っと思い、あわてて確認したらば…間違いなく女子トイレ
「ナンだよ~オジサン間違えてるぞ~」っと言いかけた時
その人が顔をあげ目が合った・・・
な・なんと・・・
バッチリ化粧をしたお姉さまじゃった~

そしたら…そのお姉さまは…私の目を見て
「今、私の事を男と間違えたでしょう」っと言ってきた~
ガ~~~~~ン

「ハイ」とも言えず誤魔化しながら個室へと駆け込んだが…
そこで下痢腹の「ピー」をスッキリさせるコトは…
流石に…出来なんだ・・・・(ガハハハハ)

気をつけよう
見かけで男女は 解らない~



最新の画像もっと見る

45 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おっはーー^^ (ぶ~ば~)
2007-08-28 08:03:05
ぎゃはははーーー!!
確かに・・和田アキ子も・・いつもトイレで・・・
怪訝な顔をされる~~~~って・・

しかし・・下痢ピーウンチを(きゃーー。。何・・・
言わすんよーーー@@)止めれるとは;;;;;;;
やっぱ・・満天ちゃんは・・ただの人ではないわね~
~~~~~~~

それにしても・・満天ちゃんのゴルフの・・お姿・・
ステキすぎるよ~~~~~

やだ・・絵文字の使いすぎ???
こりゃあーー失礼致しましたーーー^-^
この女性は? (還暦おじさん)
2007-08-28 08:20:04
羨ましいです、時々なのに91のスコア、又更に体調がよくないって言うのにこのスコア、又この美しいスウィングの女性は「がはは・・」の人とは思えません?私も明後日は頑張るぞ~
見かけ (よもぎ社長)
2007-08-28 09:06:18
人を見た目で判断したらいけませんね。
男のような女性、女のような男性多すぎですね??
ぶ~ば~ちゃんへ (満天)
2007-08-28 10:05:47

ニャハハハハハハハ

さすがの満天さんも…
男と間違えてしまった女性が側にいて
ブリブリは出来んかった~~~
(ガハハハハハハハ)

最近、やっと腰に違和感を感じなくなり
気持ちよく振れるようになってきました~
ここで冬になる前にググーっとスコアUPがしたい~
っと欲が出てきておりやす~(ハハハハハ)
歳と腰のせいか~飛距離がガクっと落ちたので
寂しい思いをしておりやしたが・・・
飛距離なんぞは関係ない!っという勢いで~
(勢いだけで~笑)頑張りマース!(ハハハハハ)
還暦おじさんへ (満天)
2007-08-28 10:10:17

明後日ですか~?
も・もしかして・・・
ほいでも思いっきり降らなければ
気温も下がってゴルフしやすいかもですね

還暦おじさんは少し前まで調子が良かったじゃ~
ないですか~
ここのところは暑かったから調子が出なかっただけ
ですよ~~~ん
これからが本番!
冬になる前になんとかベストスコアを伸ばしたい~
っと目論んでおる私なのです~~~
目標「85」どす~~~(ガハハハハハハ)
    ↑
無謀か・・・・・
よもぎ社長へ (満天)
2007-08-28 10:22:10

以前には…女史トイレへ行くと
エライ香水のニオイがプンプン女性がいらして
入り口でぶつかりそうになった時の声が・・・
男じゃった~~~~
あそこまで見かけが女だと
男子トイレには入れんじゃろうが・・・
ビックリしたな~~~(アハハハハハハハ)

本当に見かけで判断はいけませんでした~
反省しきりでございます~~~(笑)
人は見かけによらない・・・ (SAIKO)
2007-08-28 11:43:54
そんな事を言ったら引っ叩かれるかもねっ。

少々遠目とはいえ、素敵なスイングを見せていただき、目の保養になりました。
 
48・43のインベストなんぞ立派でございます。
 
 
当方の血圧は一日だけが異常値でした。
まるでOBを打ったようなものでしょう。
ご心配頂き感謝・感謝です。
財布がメタボなんて事はありません。
財務・大蔵は奥さんの業務にて、当方の財布は常に「荒海の中の小船」状態です。
偶には一人で全てを管理したいものです。
あははは・・・ (いっさん)
2007-08-28 12:49:57
もう最高に面白いよねェ(爆)

満天ちゃん行くところ“ブログネタ”の宝庫だ~

あ!いや違った!満天ちゃんそのものがネタの宝庫だ~

それにしても良いフォームしてるなァ
フィニッシュがキレイって事はバランスがいいんだよなァ
Unknown (作太郎)
2007-08-28 12:57:56
満天さん、こんにちは
とっても美しい
・・・フォームじゃないですか(驚)
うそです。ご本人もお美しいですよ。

私はこのブログを読んですごく感じました。

文章の面白さだけでなく、ゴルフも満天さんには勝てそうにないと・・・(^。^)
でもね。ゴルフは好きなんです(笑)
夏場 (montahi)
2007-08-28 13:12:32

今の時期に後半上げれるのは調子がいいのでは~?
スウィングもフォローが決まってキレイです
でも土曜に一万円ポッキリは安いですね~

コメントを投稿