※◆※ れいさんのお花畑 ※◆※

お花畑でひとりごと・・・

またまた お雛様

2009-02-22 09:25:13 | Weblog
夕べから今朝にかけてすごく冷え込みました
今朝6時頃カーテンを開けたらカマのように細いお月様が出ていて凍りついているように私には見えました。
お日様が昇ってきたら 一面の雪の表面がまるでダイヤモンドのようにキラキラ光っていてとても綺麗でした
洗面所の窓はガリガリに凍っていて開きません

今日のお雛様は額の中です。
右の大きい方はホットマンのタオルのハンカチです。
タオルのハンカチと言ってもバカに出来ないほどのお値段でした。
でも 3~4年前にこれを私が買ったくらいですから・・・やっぱり余程欲しかったのでしょうネェ。。。
左は絵葉書のお雛様です

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まだまだありましたね! (も~も)
2009-02-22 19:25:43
沢山持っていらっしゃるのですねぇ。
一つでなく あちこちと飾ると楽しそう~!
額入りお雛様 れいさんのお好きな立ち雛ですねツ!
家には娘や孫達がいつも うろうろしているせいか、、、お雛様も一個だけ、、
れいさんは お雛様を見て くーママを思い出しているのかなぁーと ふと思ってしまいました。
くーママにお願い 小千谷紬のお雛様とれいじーさんやれいさんを大切にしてあげてね。。

 

も~も様へ (れい)
2009-02-23 10:11:05
お手ごろなお値段のお雛様ばかりです。
お雛様は何と言っても女の子のものですからね!。
幾つになっても~~~です(笑)
いつも雪雲に覆われて暗い気持ちになりがちな所に住むだけに、やはりお雛様の春が待ち遠しいのかもしれません。