武術と体 健やかな体づくり

人が人であるために 自然でなかった自分に気づくかも知れない
自然なら力をいれなくてもあら不思議 人が人に戻る 瞬間  

 秋の合宿  in 京都

2016-10-31 12:46:46 | 他 セミナー感想 体験 
秋の合宿たくみの会セミナーに行ってきました。
 
  合宿 概要は

  達人ありよう自主トレ大全集 ということで 

普段の 普通の習慣が 普通でない習慣に みちみちて どっぷり浸かってる
 習慣を 考え方を変えなければ 何も変わらない  


 〇何かを変えたいと思ったら
    現状打破ではなく未来打破。 
「先生の言葉」 

  それを胸に 日々 正していきたい ですね

体の開放は 圧巻でした。 日ごろ 「立身中正」からは 創造できない 発想に
    脱帽でした。  まるで ま反対と思われましたが
 
   結果 すごいとしか 言いようがない これまた 正論なのかな
 
 楽しい 二日間 あっという間に 終わってしまいました。


  こんなこと しました。☞ カミの領域

   

  
 
   

   


 

コメントを投稿