☆おやぢと結婚した~い!!☆

~ 人生の節目にゴールして、新しい家庭をスタートさせるまでの、長い道のり ~

ららぽーとで火災発生?

2016年10月07日 | 遊び ~おやぢ編~

おやぢと合流して、ららぽーとへご飯を食べに行ってきました

がっ
車を停めて2階の店舗へあがった途端
突然警報音が鳴り響いてびっくり。
地震が来るのかとパニックになって、訳が分からず自分のスマホを出しても地震じゃない。
大きな音で警報音が鳴り響いてしばらく・・・。
管理室からの放送が入って、「1階駐車場で火災報知器が作動しています。次の放送が入るまで、しばらくそのままでおまちください。」の繰り返し。
怖い
音も怖いし、何が起きてるのかも分からない

そして、しばらく鳴り響いてから、「1階駐車場で火災が発生しましたが、鎮火しました。」とのこと。
どうやらマジの火事らしい
私たち、駐車場から上へあがるのがあと1分遅かったら・・・と思うとかなりビビった
結局車が爆発したらしく、どの程度なのか分からないけど、パトカー・消防・救急すべてきていたみたいです。
その後も「煙が充満していますので、駐車場へは行かないように」というアナウンスが続いていましたよ。
大惨事にならなくてよかったですが、そんな状況に巻き込まれたのは初めてで、そんな時パニクって何もできないということにも気づきました

ご飯を食べてからラウンドワンへ行く流れでしたが、今日は怖いので帰りました。
ビックリしすぎて疲れた感じです

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2度びっくり!! | トップ | 夢中になって遅刻・・・ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

遊び ~おやぢ編~」カテゴリの最新記事