☆おやぢと結婚した~い!!☆

~ 人生の節目にゴールして、新しい家庭をスタートさせるまでの、長い道のり ~

のんびり過ごすのもいい☆

2017年05月14日 | 遊び ~おやぢ編~

朝からおばーちゃんからの呼び出し
 
いちごが実ったらしい
甘さ控えめだけど、愛情たっぷりおいしいね

昼前におやぢと合流。
今日はどこにも行先を決めていないので、のんびり。
あまりに何をしたらいいのか分からないので、おやぢが購入した2冊目の道の駅ブックにスタンプだけ押しに回りました。

時間的に最後の道の駅。

のどかで風が気持ちよくて、車のドアを全開にしていたらおやぢはそのままお昼寝タイム。

近くのららぽーとでご飯を食べて帰りました。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 残念な土曜日・・・ | トップ | 休みの日 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む